\恋活に特化したイメージコンサルタント/

プロポーズ、デートのお誘い、人生初の恋人♪

などなどお客様に素敵な変化がおきています

10iro salonメニーはこちら

※6月満席 

※7月残り1枠

※8月スタート

 横浜&都内&長野

  パーソナルカラー、骨格診断、顔分析とメイク、

モテマインドレッスンラブラブ

 

 

 先週の土日は

本命彼女メイクを3ヶ月でマスターできる

♡あいくる法メイク講座♡

の1期、2期の第1回目講座でした✨





10iro salon(トイロサロン)は

恋活、婚活向けコーデやメイクがとっても得意です♡

そんな当サロンオリジナルのメイク方法をマスターしていただく講座になります



1回目の講座は

マインドレッスン

肌診断とスキンケア

です♡


まずは講座特典♪

本命彼女顔には必須!

メイク用品7点プレゼント(2万円相当★キランっ)


メイクのプロが使うアイテムや
高級サロンでしか置いていないアイテム
店頭では売り切れのものなど…

厳選して集めました♡


「嬉しいー!」

「楽しみにしていましたー!」

「こんなに優秀なアイテムあるんですね!」

とみんなの笑顔にほっこり♡
色々回って集めてよかった♡




【午前】

マインドの授業をワーク形式で

丁寧に行なっていきます♡


自分の知らなかった魅力

叶う目標設定の方法など

自分を見つめて受け止めてあげる時間です♡



【午後】

肌の専門家をお呼びして

カウンセリングシートとライトを使って

1人1人の肌チェック&

効果的なスキンケア方法

を鏡で自分のお肌を見ながら学びます♪



素肌から輝くことが

あいくる法メイクには不可欠♪

せっかくならこの3ヶ月間に素肌も綺麗にしちゃおう!


続けられるように

無理のない改善方法を伝えていきます♪



1期生♡



2期生♡

「こんなに優しく触ったの始めて!」

「洗顔の温度まで知ることができて助かります!今まで間違った認識でした!」

「毛穴がツルツルにー!!!」

「同じものを使うにしても1人1人使い方が違うんですね!」

と感動してくださってました♡
肌の専門家 樋上先生に感謝です♡



早速、
素敵な彼氏ができた
生徒さんも♡
このご報告後に
お付き合いスタートされたようです♡
デートの度に彼をドキっとさせメイク術も伝えていきますよ〜♡


お友達から褒められる
生徒さんも♡

なんて嬉しい言葉なんでしょうか♡
嬉しい言葉は沢山受け取っていきましょう♪
これから、どんどん褒められる
Mさまになるので覚悟をっ!笑




あいくる法メイク講座の
サファイアコースダイヤモンドには
個別カウンセリング2回
ショッピング同行1回
が含まれています♪

次回は講座生徒のMさまとの
ショッピング同行をご紹介します♡


お楽しみに♡


ガーベラおまけガーベラ

最近パジャマを変えました♪
旦那さんとお揃い…♡




そう





ジュラシックパークです!
ムードはどこへやら。笑

でもお気に入り♡

GUで800円くらいでした!
そりゃぁ即購入ですー!笑

***

 


 

↓↓↓MENUご紹介↓↓↓恐竜くん

[パーソナルカラー診断] [骨格診断] [メイク]1日で魅力的になると決めたなら 
全メニューが含まれるこちら
 
 
ガーベラインスタグラムガーベラコーディネートやモテマインドを最新でお伝えしてます↓恐竜くん
 
 
ちょうちょLINE@ちょうちょ質問もOK♪ イベントなどのお知らせは↓LINE@恐竜くん
友だち追加 
 
 

乙女のトキメキずっと使えるノウハウ乙女のトキメキはコラム↓恐竜くん