横浜&都内&長野

  パーソナルカラー、骨格診断、顔分析とメイク、

モテマインドレッスンラブラブ

 【個人レッスン】

2月満席💕

3月満席💕

10iro salonメニーはこちら

 

 

【3ヶ月の本気メイクレッスン〜あいくる法メイク講座〜】

参加者の3人に1人が3ヶ月以内に彼氏ができております

1期 満席❤️  2期 満席❤️  3期 満席❤️

4期 満席❤️  5期 満席❤️  6期満席❤️

7期 満席❤️  8期 満席❤️

📣2019年4月に9期開講予定📣

 

 

あいくる法メイク講座の

7期生の卒業♡

 



12月からスタートしておりました

あいくる法メイク講座7期生の最終日でした♡




3ヶ月前とはオーラも変わられました♡



内面のしなやかな強さと明るさが
外見にもしっかり現れるようになった
A様素敵です♡






周りを笑顔にできる
素敵女子のY様♡
女性の柔らかさが満開に*







お顔出しはできないK様♡
お肌の改善をしっかり頑張っていただきました*

赤みやニキビがしっかり改善♡
ツヤツヤのお肌に*

お鼻の赤みも無くなりました♡

皮膚科に行っても良くならなかったのに!
と驚いていらっしゃいました*


K様のお肌に合わせて
クレンジング方法とスキンケア
を変えだけ♡
よく頑張ってくださいました♡




3人とも本当にお疲れ様でした♡
3人とも会うたび美しくなられて本当に
パワーをもらえる時間でした*



そして、生徒さんのとっても印象に残った
一言。

たくさんの人を選べる女性になりたい!


この言葉
本当にまさに!!私は
選べる自分になること(モテること)
を推奨してます。笑



たまに
「私はモテなくていい。
好きな人だけに振り向いてもらいたい」
と望む方がいますが


これってとっても難しいことです
何事においても魅力的な物や人には
人は素直に好意を抱きますし


ピンポイントを狙い過ぎの物や人は
外すと全く効果が無い



純粋に素直に
魅力的になったちゃった方が
あなたの好きな人も
「君って素敵な女性だね」
となります。



欲張った方がいいです♡
その方がずっと自由な生き方ができます


欲張る愛くるしい女性を応援してます📣
おー!

生徒さんからのいただきました♡
嬉しい♡


今年のあいくる法メイク講座の募集は
4月、5月限定の開催予定です*

 

3月に説明会のご連絡をLINE@にてお送りします


 

\4月の予約開始などはLINE@から/

友だち追加

 

***

 

あいくる法メイク講座

2019年4月から募集再開予定♡

 

image

 

早速彼氏ができた生徒さんも!*あいくる法メイク講座1日目

お肌を育てるメイク講座*あいくる法メイク講座2回目