恋愛経験がなくても

4ヶ月後に素敵な彼とお付き合い♡

 

 

恋愛経験がなくても4ヶ月後に素敵な彼とお付き合い♡

こんにちは*

 10iro salon(トイロサロン)代表のMizue(横山瑞枝)です。

 

 

「今まで恋愛経験がありません!」

 

「婚活アプリ使ったことがありません。」

 

「プロフィール写真に使える写真とか持っていません!」

 



そんなPREMIUM(あいプレ)メンバーの

Yちゃんですが…



4ヶ月目には素敵な彼氏ができ

現在ではドライブに行ったり、

星野リゾートに泊まったり、

のんびり2人で1日アニメを見たり

素敵なお付き合いをしております♡

ステキ〜♡




今回は講座前は恋愛が得意ではなかったYちゃんが

4ヶ月で変わったマインドやアドバイスをご紹介します。



 

PREMIUM講座(あいプレ講座)とは・・・

婚活中の女性が4ヶ月で彼氏をつくることを目的として入会していただく、各方面のレッスンだけでは無く、プロフィールの写真撮影〜出会いの提供まで行う、横山瑞枝が担当している少人数制の長期レッスンです。毎回、募集枠に対して応募者が多いため選考式です。(次回の期は告知スタート

 

I PREMIUM講座(あいプレ講座)を受講した理由

Yちゃんが講座受講を決めてくれた理由を聞いてみました。



「結婚はしたいと思っても
今までの人生で恋愛をしてこなかったから、
このまま1人でどうにかしようとしても方法も分からないし、難しいと思ったんです。

だからI PREMIUM講座を受講しようと思いました。
それに、もし期間内に成果が出なくても何もしない4ヶ月よりも確実に得るものがある4ヶ月になると確信したからです。」
 

 
Yちゃんの面談させていただいた際の印象は
とっても素直!
その素直さでマインド、メイク、コミュニケーションのお伝えした内容をぐんぐんと吸収してくださいました♡
 

4ヶ月の講座中にデートした人数は〇〇名

彼と出会うまでに何人くらいとデートしたか確認してみたら…15名!
すごいですよね♡これ4ヶ月弱です!


講座では多くの人とデートができるようにメッセージのやりとりや効率的な方法も学びます♡
 
とはいえ、たくさんの人と連絡を取り合ったり
人と会ったりするのは大変だし疲れることですよね。

 
Yちゃんはリフレッシュもしながらも出会いを重ねていきました*
Yちゃんおすすめのリフレッシュ方法は

1度婚活をストップして
・結婚をする人生のメリット
・独身をする人生のメリット
を書き出すというもの。
 
頭もリフレッシュできるし
頑張り理由が明確にできておすすめとのことです♡
ぜひやってみてね〜!


「自分も”いいな”と思える人に選ばれる方法を知りたかった」


学んだことを理解する方はできても
実践するのは勇気とエネルギーが必要だと思います!
どうしてサクサクと実践できたのか聞いてみました*


「過去に1人で婚活をしていた時に自分を「いいね」してくれる人と、自分から「いいね」する人のタイプが全然違ったことに気がつきました。

正直にいうと「いいね」してくれる方々は全然タイプじゃなかったんです。。
でも、これが自分の市場価値というか、立ち位置を知るきっかけにもなりました。
自分のいいなと思える人の目に止まる努力をしてみたいと思いました。
せっかくその方法を教わっているなら挑戦しない理由は無いと思ったんです!
もちろん私も選ぶ側でとあるけど、選ばれる側の努力も必要だと気がついたので、メイクや身だしなみ、コミュニケーションを磨きました。」



彼はどんな人?

 「安心できて、友達よりも気を許せています。
メッセージの頻度や会話のトーンなども合っていて、付き合うことはこんなに気楽なことなのか…と驚いています。」

とっても幸せそうに
話してくれるYちゃん♡
私はその表情が何より嬉しい…!

これからも理想の2人を築いてくださいね♡

 

ついにI PREMIUM 次メンバー告知解禁♡

 
お待たせしました♡
あいプレ講座の次期メンバーの応募を

12月11.12.13日の3日間のみ

 説明会&面談の参加者を募集いたします♡


応募いただいた方全員と個別で実施いたします。


※説明会&面談を受けていただき、希望者のみ選考に入ります。


※希望していただいても選ばれない場合もございます。

ご了承お願いします。



 

 

 

 

1700が登録済!/

予約開始やプレゼント企画など発信しています!

友だち追加

 

image