メンバー100%が結婚と溺愛!

幸せ渋滞するあいくる講座♡

その理由は?

ご結婚おめでとうございます〜♡

 

嬉しい結婚報告や溺愛報告♡

こんにちは*

 10iro salon(トイロサロン)代表のMizue(横山瑞枝)です。

 

 

先日、元あいくる講座生が旦那さまとサロンに会いに来てくれました♡



それがもうっ!とっても素敵な旦那様で・・・♡

2人の幸せそうなお顔を見ていたら胸が熱くなりました。

 

大切なRちゃんをお任せできると安心しました。(勝手に親心。笑)

 

 

 

あいくる講座のグループLINEでも結婚の報告してくれたんですが


メンバー全員が・・・

愛されフィーバーです♡笑

 



ご結婚♡


 同棲スタート♡

ご結婚♡



お付き合い♡


全て同じ講座のメンバーです。


講座スタート時点では彼氏がいた子は0人


現在は、

♡ご結婚♡

♡ご結婚♡

♡同棲♡

♡お付き合い♡

♡デート重ね中♡

 


婚活や恋活が進展している率

100%なのです!



愛が必然的にくる女性であり、

自然体のあいくるしさがある・・・

まさに、あいくる女子♡

 


 
なぜ講座生がもれなくあいくる女子なのか・・・
その理由をお伝えします♡
 
 

あいくる女性へのポイントは・・・

現在の私のあいプレ講座では

・心理学(専門の先生をお呼びしています。)
・理想を叶えるマインドレッスン
・男性心理を用いたコミュニケーションレッスン
・実際に男性と模擬デートレッスン
・自分の魅力を徹底的に分析して表現するメイクレッスン
・運命の相手を手繰り寄せるプロフィール写真作成(プロカメラマン)
・月に3回の出会いを提供(企業をタイアップ)
・オンラインデート対策
 
などなど・・・
 
盛り盛り。盛り沢山!の内容なのですが。笑
 
 
あいくる女子に1番必要なポイントは
本当のしなやかな強さ♡
 


しなやかな強さ
これを身につけてもらうことが1番の目的と言っても過言ではありません。
 
 
 
私の大切だと考える”強さ”は下記ではありません。
 × 頑固なこと
 × 常にポジティブでいること
 × 負けづぎらいなこと
 
 
目的のためにしなやかに気持ちを切り替えながら進める強さです。
 

目的のために「じゃぁ、どうする?」

 
まず初めにメンバーには
現状で止まらないこと大切にしてもらっています。
 

迷いは誰でもあります。
でも、迷ってもいいから歩みは止めないこと。
をしつこく言います。
 

私がそばに居られる時間は限られています。
だから、この期間だけでも止まらない自分を経験して欲しいのです。
 
婚活が上手くいない・・・
→じゃぁ、どうしたら上手くいくかな?
 
私はダメなんだ・・・
→どんな自分で生きるかは今この瞬間に決める自由が自分にはある。
 
 
「どうしたらいいかな?」
「理想の自分だったら?」
「未来の自分が振り返ったらなんて声をかける?」
 
 
上手くいかないことスムーズにいかないことなんて誰にだってあります。
でも、それをどのよういに考えるかが違っているだけ。
 


思考を止めないこと!!!
行動を止めないこと!!!
セットで初めて意味があります!
 

この思考と行動のセットが人生において大切なアイテムになると考えています。
迷ったら、困ったら、工夫して行動さえすれば解決することばかりです♡
 

彼女たちは落ち込んだり、迷ったり、不安になっても進み続けたからこその結果なのです♡

 
私も自分に言い聞かせて
思考と行動を止めないことを心がけています。
 
 
一緒に迷ったり「ひえー!」といいながらも
進んでみましょうよ♡経験値は私たちの宝ですから♡

 

 

 

PREMIUM講座(あいプレ講座)とは・・・

婚活中の女性が4ヶ月で彼氏をつくることを目的として入会していただく、各方面のレッスンだけでは無く、プロフィールの写真撮影〜出会いの提供まで行う、横山瑞枝が担当している少人数制の長期レッスンです。毎回、募集枠に対して応募者が多いため選考式です。(現座は募集ストップしています。次回の期は2021,12月告知予定)

 

おまけ



私は旦那さんと一緒に
コーディネートするのが大好きで


「私と娘ちゃんのコーデは〇〇だから、あのジャケット着て欲しいな♡」と命令・・・ではなく(笑)提案をしています。

 


そして娘ちゃんが寝た時は

旦那さんとデート気分を味わって2人で写真を撮ったりしています♡

 

いつか、旦那さんお洒落フォトを撮影するイベントとかしたいな。笑

 

 

ディズニーハロウィン。

私はジェシー♡旦那さんはグリーンアーミー♡

娘ちゃんはジェシー♡



仮装全力ー!


 

 

 

 

1700が登録済!/

予約開始やプレゼント企画など発信しています!

友だち追加

 

image