ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
今年の夏はお家屋台メニューしましたニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



ネガティブもポジティブも関係ないニコニコ




ネガティブ、ポジティブって現実を見てそれに対して、
何を感じたか?
どう捉えたか?

ということですよねうさぎ

反応はすべてエゴなので、勝手に出てくるものです。

だからこそ、
ポジティブに捉えようがネガティブに捉えようが、
現実で起きたことは無関係なので問題なしです星

ネガティブに捉える時は立ち位置が望まないものになっていることがほとんどかと思います。

その思い込みを矯正して愛されてるえーん

と書き換えるのが合っている場合はもちろんそれでいいのですが、
無影響な現実に対してこれまた無影響なエゴが反応しているだけなのでキラキラ




どんな反応があろうと、
それはそれとして選びたい世界を選んでもいいんです乙女のトキメキ


私はモテると意識を書き換えるために頑張らなくても、
どうせモテないよえーんという反応に気付いて
そのエゴは放って置いてモテるを選び続けていいのですウインク

また望まない立ち位置だったなぁ

こっちはもう関係ないや星
こんなシンプルでいいんですハート


モテる私という意図と現実で起きた出来後に対してエゴがこんなのモテてないよえーん 
と反応することは繋げて考えませんスター





ポジティブでもネガティブでもどっちでもいいんです乙女のトキメキ
所詮現実、所詮エゴが反応しているだけルンルン


またネガティブになっちゃった泣
ではなくて、そちらと叶った世界を繋げないでいきたいですねおすましペガサス

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング