ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
テンション上がるニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん




現実なんて根拠にならないニコニコ





現実で起こっていること


彼と別れてる
仕事がうまくいかない
お金が思っている動きじゃないetc


そんな現実に悩まされてしまいますが、
その現実を根拠にするのではなくてその現実が違うんじゃない?
くらいのスタンスでいいのです星


その気に食わない現実を起点に、
彼ともう一度やり直せますようにえーん
仕事がスムーズにいきますようにえーん
以下同文


ではなくて、
彼と理想の関係である私や以下同文に意識を向けていきます乙女のトキメキ




こんな世界欲しくないムキー
そう思ったら、じゃあどんな世界がいいのかキラキラ

そちらに飛んでいいのですおねがい


どうしてこんな世界になったのかをいくら分析しても
エゴにエゴを重ねて辛くなるだけなので、
気に入らないならさっさと離れようルンルン
 

こんなかんじでいいのですスター


現実を根拠にこれを変えるために頑張るという発想は不要なので、 

現実を分析することにエネルギーを使わずに、
この現実を根拠に真実として扱いどうにかしようと悩むことをやめよう

そのように手放していかれたらと思いますキラキラ





彼とやり直すためには〜ではなくて
その彼とうまくいかないと感じている現実が違ったとしたら?

最初からうまくいっている世界があったとしたらハート

そんな視点ではじめてみてもいいかも知れませんおすましペガサス

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング