ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
ピザニコニコ 

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



不安を見ながら望みは見られないニコニコ





不安な時は、
望まない思考に支配されていて採用してしまっている状態です泣


その支配下のまま、
希望を見ようハート叶ってる私でいようハート

これをしてしまうと苦しいだけです。


言い方を変えると現実起点のまま願っている状態ですガーン


彼に彼女がいる悲しい現実を無視して、 
意図を絶対にする

 
言葉にするとそうなんですが、
感覚としては現実(彼に彼女が〜)を経由して意図をしないというかんじキラキラ


不安を感じている時はこの例えだと、
彼に彼女がいる現実を見ているということです。

こちらを見ながら苦しい気持ちを無視して、
叶ってますえーん
とするのは現実無視でも意図でもありません。




目の前望まない現実
意図した理想の世界

どちらを見ますか?ということが問われています星


見ないようにするというよりも、
どちらを見るかは選べるということキラキラ

目に入ったからと言って採用しなくていいのです乙女のトキメキ





現実無視をどれくらいできているか
叶うかどうか
こちらにエネルギーを注ぐのではなく、
私はどうしたいのか? 


こちらを思い出してキラキラ 


見たい世界はどれだったかな?と確認していきましょうねおすましペガサス

ぽちっとなお願いします↓ニコ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング