ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
ハーゲンダッツニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



私側が変わっていないまま望んでいないかニコニコ

こうなって欲しいハートと意図をしますが、
その意図した出来事を受け取っている私の意識は今とは当然違うものになっていますよねうさぎ


恋愛ならば、彼の態度に一喜一憂したり疑ったりはしていないはずです。


仕事も同じで、理想の就職という意図が現実になっていたら転職回数が多いからなかなか受からないとは思っていないはずです。


先日も申し上げましたが、
現実での出来事をまだ叶っていないから変えなくちゃ!!という認識で見てしまうことこそが私側が変わっていないのですびっくり

現実的な行動はどちらでもいいのですが、
叶っている意識側から今を見たら違和感が出てくると思うのです星 


例えば何か買い替えたいとして、
その意図が現実になっていたら引っ越してるはずだからこの家具はいらないよな〜とか乙女のトキメキ


そんな思考が自然と浮かんでくるはずなんです!!


逆にどうせ今の生活が続くしショボーンと虚しい気持ちになっていたら要注意です。
意識が変わっていないことに気付きましょうキラキラ


叶っていない私のまま、現実を変えようとするから苦しくなるのです泣

私側が変わっていないのに、現実を叶っているものとして捉えよう


こちらをしてしまうと意図しているのに叶わないえーんになってしまいます。
 

叶っていない立ち位置にいるのに、現実をプラスに解釈しようとすると行き詰るのでアセアセ


叶っていない私が無理やり現実無視をしないように、しっかり私側にエネルギーをかけて私側の認識を変えていきましょうねおすましペガサス


ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング