ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
大好きがいっぱいニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん


世界を創る私たちの思考ニコニコ

私たちの意識(思考)が現実に投影しています星


どんな世界を創りたいのかうさぎ


私たちを主体に選んでいくことがポイントかと思います。


彼と幸せハート
お金持ちハート


こちらを選んだら、それ以外はありえないのですキラキラ
それが選ぶということ。


今、採用している思考が投影されているのだから
今どんな世界を選んでいるのか
どんな思考をしているのか


これよりも大切なことはありませんよね星


だめかも泣なんて言ってる場合ではないですよね乙女のトキメキ


無根拠、現実関係なくどうしたいのか?

決めるだけだからこそ、
今がどうであろうと関係なく選びたい世界を選んでいいのです乙女のトキメキ


変わるのを待たず、変えようとせず意識だけは先取りをして決めた(選んだ)世界を真実にしていきましょうねハート


好きに決めていいのですおすましペガサスおすましペガサス


ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング