ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ




恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



現象化する前の私のあれこれニコニコ

今思い返すと現象化する数週間前くらいから、
エゴが出るということはなかったですキラキラ


完全に現実に対する見方というか、認識が変わったというかんじでした星


でも決定的にこれは真逆というような出来事がもしも起きていたら揺れてエゴに飲まれる瞬間もあったんじゃないかな?と推測しますニコニコ


何と言うか、
現実と内側の境目がすごく曖昧で、現実は何も変わっていないんだけど気にならず気分が軽く心地よかったですキラキラ


彼のことを考えると気が重く、怖かったのがるんるん♫した気持ちで思えていてキラキラ


よく迎えに来てくれた駐車場を見ると嬉しい気持に自然となったり、
あの頃みたいな生活をまたするんだ♬と前向きに当たり前のように思えていたり星


言い聞かせたり思い込む感覚ではなく、
現実が間違ってるんだよなぁおかしいなぁ
みたいな感覚がありました。

当時は自分から連絡して、返事が来なかったりブロックされたら怖すぎると思い

彼から連絡が来て〜という条件を盛り込んだ意図でしたが現象化するちょっと前には、

彼の誕生日までに連絡が来なかったら連絡してみよハート
返ってくる気がする


という感覚でしたし、あれ?まだ現実では連絡来てないんだっけ?

ご飯行く気だった笑みたいな錯覚を起こしたこともありました。

再会してからはがっつり現実視点になり苦しみましたが笑


会えない間に愛されない私や世界から卒業して新たな設定を定着することができていたなと思います星

もちろん揺れることもあったかと思いますが、基本的には安心して暮らしていましたニコニコ

意識が変わったなぁと思いますおすましペガサス

現実ではなく、意識を変えていきたいですね乙女のトキメキ

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング