ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ 
お家用チョコニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



彼や現実ではなく私が変わったニコニコ

彼や現実が変わらないえーん

と気になって仕方がない時は、

私の思考はどれだけ変わったかな?
と確認してみましょうキラキラ


今すぐそれが手に入っても怖くないですか?

彼を変えたい、それなら受け取れる私になっていますか?

彼が現実が変わらないえーんのではく、
私が変わっていなかった!!って結婚あるあるなんですよねうさぎ


例えば私側は彼と結婚を意図できているか


叶わない理由や難しい理由ばかり並べて、
彼と結婚するためには〜という立ち位置で止まっていていないか

こちらも確認してみましょう星 

そこで止まっているなら、現実も止まっていて当然ですアセアセ


現実や彼が気になってしまう時は、
私側に戻りましょううさぎ

私側の設定はどうなっているか
出している思考は望みと合っているか
 

大事なのはそこだけなので、
彼が現実が全然えーんえーんと言いたくなったら


彼のことどう見てる?
意図はどうなってる?
その時点でいられてる?

このように私側をしっかり見ていきましょうおねがい

私側しか関係がないので、しっかりと内側と向き合ってその通りに変化させていきましょうねハート

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング