ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ

今日はついにカレー骨 

ナンを食べるぞ!と意気込んでいます口笛

今回はルウを使おうと思い、ゴールデンカレーの辛い何とかってカレーです爆笑
 

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん




相手の状況は関係ないのだニコニコ 


相手側の状況でお悩みの方が多いのかな?と感じたので今日はそちらを書きますキラキラ





私は恋愛がうまくいかないショボーン

この思考、思い込みがあると彼氏は冷たいとかとにかくやっぱり恋愛うまくいかないなぁと思うことが起きるのですえーん


仕事に恵まれないも同じですね。

仕事に恵まれない私を証明する出来事が起きます。

これを繰り返していると更に思い込みは強くなり、ますます望まない思い込みを強化するという悪循環ガーン 


この思い込みのまま、相手に働きかけるのがコントロールであり、それは叶わないよ~と言われている理由ですニコニコ


私たちは自分というフィルターを通じてしか他人や物事を認識することができません。


私がいるから、誰かがいる。
 

私が思考する、私というフィルターを通じて投影された現象は私が変わることで変わる星 

そこに他人も含まれているわけですね!


他人の状況を変えたいえーんは、できないけれど私を主体に私の世界を変えることで、結果的に他人も変えることは可能なんですウインク


復縁したい!ということを
「彼の気持ちを変える」と捉えるとできないけれど、彼に愛される私とすれば私の世界を変えるということなので可能なのですねキラキラ
 

私を通じてしか、彼は認識できませんよねニコニコ


彼側の問題と思われることも、私の不利な観念によって結ばれない恋愛をいつもしてしまっている…と捉えれば、自分側を変えるだけで変わるんですニコニコ


例えば好きになった人にお相手がいたびっくり 

これも、 

「私はいつも恋愛がうまくいかない」

「素敵な男性ってみんな彼女持ち」

こんな思い込みの投影だと捉えることで、自分の思考を変えれば叶うになるのですニコニコ

無意識な思い込みもあるかも知れません滝汗


だからこそ、引き寄せ(意識)を使って願いを叶えるなら私の世界に現れるものは私の思考の結果である 

こちらの考え方を採用することで、はじめて引き寄せが働くのですねキラキラ


そうは言っても不安になるし、信じられない…となりますよねえーん


そういう時は不安や疑いを吐き出してほしいのですウインク


いやいや、彼の問題だって!
彼が変わらないと叶わないという思考から離れられない!
そうだったら嬉しいけど、叶わない原因がこんなにある…
彼が変わるかどうかが気になって仕方ない…
彼がまだこんなことしてる、無理だよ…
うまくいく未来が想像できない…


こんな感じの思考を吐き出してみて下さいニコニコ 

無理!辛い!と落ち込んで大丈夫星


自分の世界として扱うことで、他人の状況と思えることが動かせるキラキラ


こちらを受け入れることで、自分の世界を変えれば叶うになるのですピンクハート

憧れの会社の面接に受かることだって、面接官の気持ちを動かしたわけではなく 
○○会社に受かる私を叶えたのですよね!
 

願い方、捉え方の違いによって意識の働き方は変わっていきますニコニコ

自分を主体に考える星

たくさんの望みを私らしく心地よく叶えていきましょうねおねがい  


みなさんと交流できて嬉しいですラブ
いつもありがとうございますピンクハート
おかげさまでたくさんの気付きをもらってますキラキラ
こうやって話せる場所って本当に楽しいですピンクハートピンクハート


ぽちっとなお願いします↓






にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング