ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ

サンプルたくさんニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



私の思考の変化ニコニコ

私は初期の頃は現実起点でしたうさぎ

連絡来るって決めたのに何で来ないの?


連絡来るって決めたから何か彼の投稿変わってないかな?


こんなかんじで笑

それから現実に絶望して、 
もう本当に内側だけに集中しようえーん

こんなことしてても意味ないし、
引き寄せじゃなくてただ現実を見てあたふたしてる人じゃんえーん

そう思ってから、彼のSNSはミュートしてとにかく内側だけを見ました星


今日は連絡来るかな?
という思考に襲われたこともありましたが、
その度に叶ってない視点になってることに気付いて修正を繰り返しました。

会うとブレちゃう方だったので、音信不通は内側に浸るためには最適でしたスター

このまま連絡が来なかったらどうしよう


そんな思考に襲われた時は吐き出して、
現実は関係ない
今もううまくいっている

こちらを何度も確認しました星


今日も連絡が来なかった
どうしよう


そう反応することはありますが、
それで終わってしまっては何も変わりません。  


辛すぎる時間ばかりなら、現実を真実にしてしまっているのかも知れません。


まずは引き寄せの内側が真実をしっかりと押さえるところから星

苦しい時もありましたが、
望む世界を真実にするという超甘くてラッキーな法則なのに何故私たちはわざわざ苦しいことを考えちゃうんでしょう笑い泣き


人間の自己防衛本能は恐ろしい笑

思考は変わったかな?

そんな風に確認することも効果的ですし、
どうにかしたいではなく叶った世界から降板しない私たちでいたいですねおすましペガサス

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング