ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
秩父ニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



今そうである意識でいようニコニコ

彼と理想の付き合いができるまで、
物質的な時間という概念で数えるとそれなりにかかったんじゃないかな?と思います乙女のトキメキ


最初の頃は現実に引っ張られがちで何の意味もないような時もありましたガーン


でも意識が変わりだすと現実は不快であるけど、焦りはどんどん減ってきましたキラキラ


この現実は真実じゃない

どうにかしなくていい

これってとても楽ですよね乙女のトキメキ


もう悩まなくていいんですからスター

彼にはじめて、

独立したら応援してくれる?と相談された時、
予定より早く会社やめていいかな?と言われた時、不思議な感覚でしたキラキラ

内側と外側で2回経験をしたような変な感覚で笑

私は意図した時に感情が伴わないタイプなので、現実で物質的に受け取ってはじめて感情が湧いてきました星


初期の頃から考えたら、たくさん変化があったなと思います。
そしてその数だけ、思考の変化もありましたキラキラ


苦しい時に望む世界だけ見ようなんて正気の沙汰じゃないでしょと思ったこともありましたが、この世界の仕組みは時に皮肉だしだからこそ何でも可能なんですよね乙女のトキメキ


本当に嫌な現実は無視していいのです星
甘いことだけ考えていいのですキラキラ

そう受け入れた時に世界は優しいなと知りました乙女のトキメキ

望む世界だけを大切にしていきたいですねおすましペガサス

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング