夫の実家にいつ行くか? | アラフォー福祉職夫婦の何気ない日常

アラフォー福祉職夫婦の何気ない日常

2023年に結婚
夫婦ともに福祉職で低収入。
夫はパニック障がい、私はうつ病を発症。メンタル弱めな夫婦です。
それでも子どもが欲しい!と妊活中
お金のこと病気のこと、妊活のこと、悩みだらけの人生です。少しでも前向きになれるように!ブログに綴っていきます(^^)

 

福祉職夫婦お父さんお母さん

夫は30代前半、私は30代後半
歳の差夫婦ですおねがい

お金や生活の悩みは尽きませんが
ブログでは必死で生きている様を
つづっていきたいと思いますオッドアイ猫


ぜひ見守ってくださいおねがい
よろしければフォローお願いします飛び出すハート

 

フォローしてね 

 
アメトピ記事まとめはこちら→
自己紹介はこちら→

 

三毛猫ご覧いただきありがとうございます猫

 

いいねやフォローありがとうございますおねがい

すごーーく励みになります!!

 

 

コメント下さった方もありがとうございますニコニコ

1人で苦しんでいたので、応援してくださる方もいらっしゃって、心強いです飛び出すハート

 

 

 

 今週末は

 

最近は別々に夕飯を食べているのですが、

私は帰り道にあるマックについつい寄ってしまいます…笑

 

節約しなきゃと思いながらも、ちょっとしたストレス発散にもなっていますハンバーガー

 

 

週末はお互い仕事だったり用事があったりで、あまり顔を合わせません。

 

そのくらいの距離感が必要ですニコニコ

 

 

 

 夫の実家にいつ行くか

 

年末年始は夫の実家に挨拶に行っていなかったので、今月あたりに行かなきゃなーと思っていますネガティブ

 

車で2時間半ほどの距離にあります。

猫ちゃんが8匹くらいいる実家なので、ねこちゃんと戯れるのは楽しみです飛び出すハート

 

夫の両親は気さくでいい人なのですが、夫のお兄さんがファンキーな感じで滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっぴり苦手意識を持っています笑

 

長時間一緒にいると毎回喧嘩になるので、夫と喧嘩をせずに義実家までたどり着くのが1番の難関です車

 

 

前の奥さんは全く義実家に行くことがなかったそうです。

 

夫のお祖父さんが亡くなった時もお葬式など参列しなかったそうで……極端ですね滝汗

 

僕はお留守番なのかニャ?🐾

 

 

 

フォロー大大大歓迎ですハートのバルーン

フォローしてね