夫と行く初めての初詣…になるはずが(ノД`) | アラフォー福祉職夫婦の何気ない日常

アラフォー福祉職夫婦の何気ない日常

2023年に結婚
夫婦ともに福祉職で低収入。
夫はパニック障がい、私はうつ病を発症。メンタル弱めな夫婦です。
それでも子どもが欲しい!と妊活中
お金のこと病気のこと、妊活のこと、悩みだらけの人生です。少しでも前向きになれるように!ブログに綴っていきます(^^)

 

2023年に結婚
夫婦ともに福祉職お父さんお母さん

夫は30代前半、私は30代後半
歳の差夫婦ですおねがい

低収入ゆえにお金の悩みは
尽きません。

ブログでは必死で生きている
様をつづっていきたいと思いますオッドアイ猫


ぜひ見守ってくださいおねがい
よろしければフォローお願いします飛び出すハート

 

フォローしてね 

 

 

ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 


UNIQLO


マリメッココラボの

ラウンドミニショルダー飛び出すハート

このお値段はお買い得ですよねおねがい

オンラインでも注文できるので、

気になる方おすすめですカバン




 今日は夫と初詣に行くはずが


夫と初めてデートをしたのは

去年の1月22日でしたニコニコ



お付き合いを始めたのは

2月のバレンタイン時期バレンタイン


夫との出会いシリーズ

夫との出会い①〜マッチングアプリ〜

夫との出会い②〜ラインでのやり取り〜

夫との出会い③〜初デート〜

夫との出会い④〜2回目、3日目のデート〜

夫との出会い⑤〜ついに!お付き合いスタート♡〜



今年は

「一緒に初詣に行こうね❤︎」

と約束していました。



初めての初詣

その予定が今日だったんです。



 結婚奉告祭


私たちは結婚式を挙げていません。


そこで

「結婚奉告祭」

もしたいと思っていました。



北海道神宮の結婚奉告祭は

厄祓いと同じようなシステム。



受付に一万円支払うと

願意・名前が書かれた木札がもらえます。



厄祓い、七五三詣、安産祈願、初宮詣…

すべてまとめて祈祷されます。



友人から

「記念になるからやってみたら?」

と教えてもらいましたおねがい



申し込みも要らず、気軽にできるので

今日やろう!と夫と話していました。


 

サムネイル

結婚奉告祭⛩️
やりたかったニャ…



 予定が中止に…


先月、コロナになって休んだ関係で

勤務が変わってしまったようですネガティブ

『夫がコロナになりました(泣)』ご訪問ありがとうございますユキといいます。夫婦ともども福祉職で低収入夫は養育費あり お金の悩みは尽きません。 『身の丈に合った暮らし』を心がけて、夫婦で協力…リンクameblo.jp


今日が唯一、休みの合う休日だったので

すごくすごく残念ですえーん



夫に

お母さん「残念だよー」と伝えると


お父さん「俺は利用者のために頑張ってくる」

とのこと。


そう言われると何も言えないです凝視



すでに今年の夫婦の目標を達成できない

かもしれません…




その代わりとして

焼肉を食べに来ましたラブ


久しぶりのデート飛び出すハート

お肉を食べながら

VIVANT

の話をひたすらしていました笑


ドラマ、面白いですね…!!


油でお腹を壊しました😭笑





黒猫道民が選ぶ!あったかアイテム三毛猫

1月、2月と寒い時期が続きます。
北海道は最高気温が氷点下という
日も珍しくありません。

寒い冬を乗り切るために!
自信を持ってオススメできる
アイテムです
おねがい

着る毛布照れこれだけで暖房代節約!

ポカポカ温まりますキラキラ


ホカロン商品で足元あったかキラキラ
足元を温めると体全体も冷えません
ウインク


体を温めるには…実は下半身の
防寒が大切おねがい


大判ブランケットがこのお値段ハート
毛布としても使えますニコニコ


 

 フォローして頂けるととても嬉しいです♡

フォローしてね