夫との出会い④〜2回目、3回目のデート♡〜 | アラフォー福祉職夫婦の何気ない日常

アラフォー福祉職夫婦の何気ない日常

2023年に結婚
夫婦ともに福祉職で低収入。
夫はパニック障がい、私はうつ病を発症。メンタル弱めな夫婦です。
それでも子どもが欲しい!と妊活中
お金のこと病気のこと、妊活のこと、悩みだらけの人生です。少しでも前向きになれるように!ブログに綴っていきます(^^)

 

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート
ユキといいます。


夫婦ともども福祉職で低収入

夫は養育費あり
 

生活の悩み、お金の悩みは尽きません。

 

『身の丈に合った暮らし』を心がけて、

夫婦で協力して少しでも豊かな生活を送っていければと思います。花

よろしければフォローお願いしますドキドキ

 

フォローしてね 

 

 

 

TikTok Lite

4,000分もらえるお友達紹介

 

電子マネーやクーポンに交換できます!

 

 

 

 

はじめて登録する方が対象ですニコニコ

 

ダウンロード後、24時間以内に登録して新規ユーザータスクを10日間こなすと、ポイントがもらえます♡

 

もしよろしければいかがでしょうか飛び出すハート

 

 

夫との出会いシリーズ

夫との出会い①〜マッチングアプリ〜

夫との出会い②〜ラインでのやり取り〜

夫との出会い③〜初デート〜

 

こちらのブログの続きです!

 
 

 2回目のデート

 

2回目のデートは、タカさん行きつけの焼肉屋さんに連れて行ってもらいました!

 

『行きつけのお店』って仲のいい人しか連れて行かないですよね。

 

今後も関係を続ける気持ちがあるということなのかな…と浮かれていました笑

 

お店の駐車場で待ち合わせ。

この日は極寒…雪国育ちでも震えます滝汗

 

正直、オシャレどころではない気温笑い泣き

でもせっかくのデート!

寒さよりおしゃれ優先ですラブ

 

 

 

焼肉を食べながら、前回に引き続き職場の面白エピソードを話したり、お互いの実家の猫の話をして盛り上がりました!

 

タカさんも『もっと話したい』と思ってくれたのか、

「デザートもどうですか?」

と勧めてくれたのを覚えています飛び出すハート

 

 

2回目デートの後のLINEドキドキ

 

 

 

 3回目のデート

 

猫カフェに行きました

 

猫が好きという共通点から、

3回目は一緒に猫カフェに行くことにしました

猫カフェの最寄り駅で待ち合わせをして、猫カフェに向かいます。

 

私が行きつけの猫カフェニコ

ここの猫ちゃんはとっても人懐っこく、お膝に乗ってきてくれるんですドキドキ

 

きっとタカさんも気に入ってくれるはずアップ

 

 

猫カフェに到着すると、たくさんの猫がお出迎え爆笑

 

そこまで混雑していなかったため、

すぐに猫ちゃんがおそばに寄ってきてくれました。

 

お互いに

「可愛いですね」

「人懐っこい猫ちゃんばかりですね」

と猫にデレデレ恋の矢

 

タカさんは猫の扱いがとても上手。

お尻あたりを叩いたり、背中を撫でたり‥どの猫ちゃんもとっても気持ちがよさそうデレデレ

 

猫に優しく接するタカさん

ますます惹かれましたハート

 

よくよく聞いてみると、

実家でも最大15匹の猫と生活していたそうです!

猫の扱いに慣れているのも納得できます。

 

 

 

実は私、この猫カフェに4〜5人の男性を連れてきたことがあるんですハートブレイク

ですが、見事に全員とうまくいかず、破局してしまってチーン

 

大好きな猫カフェであると同時に、恋愛に発展することがなかった猫カフェです。

 

そんな私にとって曰く付きの猫カフェ。

タカさんとはこの猫カフェからさらに進展しそうな気がしますドキドキ

 

 

夕食はすきやき屋さんへ

 

猫カフェの後は、車で30分ほど離れたすき焼き屋さんに行きました。

 

すき焼きのコースを注文しましたが、

とーっても柔らかいお肉で最高に美味しかったです。

好きな人と、美味しいご飯。

幸せラブ

 

 

さて、お会計問題です。

みなさんはデートの時、どうしていましたか?

 

タカさんは今までほとんど支払いをもってくれていました。

 

今回も

タカさん👨「僕、自分では全然お金使わないんで払いますよ!」

と支払いしてくれようとしました。

 

しかし!

さすがに5つも年下の男性に毎回支払ってもらうのは申し訳ない。

今回は結構なお値段です。

 

私👩「私もきちんとお給料もらっているんで!」

ときっちり割り勘にしてもらいましたグッド!

 

 

福祉職なのでそこまでお給料が高くないのも分かっています。

長くお付き合いしたいと思っているので、

負担をかけすぎないようにしたい気持ちがありました照れ

 

 

 

帰りの車でのやり取り

 

帰りは自宅近くのコンビニまで送ってもらいました。

 

車から降りるときに、

「あの…」と引き止められました!!

 

お!!

これはもしや告白…??

 

と期待しましたが、

 

「次回はどこに行きましょうか?」とのこと

 

がくーーー!ゲラゲラ

 

 

次回はタカさんの提案で、美術館に行くことになりました!

 

 

 

 

続く

 

 

サムネイル

次回はいよいよ…!ニャ🐾

 

 

 

 

クーポンで1790円!お得ですね♡

 

 

 

 

 フォローして頂けるととても嬉しいです♡

フォローしてね