夫との出会い⑤〜いよいよ!告白♡〜 | アラフォー福祉職夫婦の何気ない日常

アラフォー福祉職夫婦の何気ない日常

2023年に結婚
夫婦ともに福祉職で低収入。
夫はパニック障がい、私はうつ病を発症。メンタル弱めな夫婦です。
それでも子どもが欲しい!と妊活中
お金のこと病気のこと、妊活のこと、悩みだらけの人生です。少しでも前向きになれるように!ブログに綴っていきます(^^)

 

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート
ユキといいます。


夫婦ともども福祉職で低収入

夫は養育費あり
 

生活の悩み、お金の悩みは尽きません。

 

『身の丈に合った暮らし』を心がけて、

夫婦で協力して少しでも豊かな生活を送っていければと思います。花

よろしければフォローお願いしますドキドキ

 

フォローしてね 

 

 

ショルダーバック、お安くなっています♡

こちらのバッグ、夫婦で持っていますドキドキ

 

色が素敵…!紫だと印象が変わりますねラブ

 

 

夫との出会いシリーズ

夫との出会い①〜マッチングアプリ〜

夫との出会い②〜ラインでのやり取り〜

夫との出会い③〜初デート〜

夫との出会い④〜2回目、3日目のデート〜

 

こちらのブログの続きです!

 
 
 

 4回目のデート♡

  

4回目のデートは美術館とイタリアンレストランでのディナーの予定ですおねがい

 

バレンタインが近かったので、デパートで買った作ってチョコレートを持っていきました飛び出すハート

 

 

美術館デート

 

最寄りの駅で待ち合わせ。

歩いて美術館まで向かいます。

 

美術館デートって楽しいのかな?

 

と少し心配していましたが、

好きな人とだったらどんなことでも楽しいですね笑

 

 

私👩「これすごく可愛らしい作品ですね」

タカさん👨「ぼくもこの作品好きですね」

終始話も盛り上がりましたおねがい

 

 

あっという間の1時間。

美術館の展示を見た後は、私の方で予約したレストランに向かいます。

 

 

イタリアンレストランへ

 

ここでなんと、

レストランまでの道に迷う

という失態をおかしてしまいます爆弾

 

30分ほどさまよいました滝汗

季節は冬、夜になるとぐっと冷え込みます泣

 

申し訳ない気持ちでいっぱいになる中、

タカさんは全く嫌な顔をせず、

「全然大丈夫ですよ」

「(地図を見ながら)こっちですかね?」

と一緒に探してくれました。

 

 

なんで優しい人なんだろう…笑い泣き

 

 

レストランの場所をなんとか見つけることができて一安心!

予約時間にも間に合いました。

 

一軒家のとっても素敵なレストランでディナー飛び出すハート

 

ちょっとしたコースを食べながら仕事や趣味の話題で盛り上がりましたニコニコ

 

 

帰り際に、用意していたチョコを渡しましたスター

 

タカさん👨「え!ありがとうございます!嬉しいです」

と思った以上に喜んでくれました。

 

思い切って渡してよかったですドキドキニコニコ

 

 

 ついに告白♡

 

私👩「今日はありがとうございました♪」

と地下鉄の駅でお別れするときに、

 

タカさん👨「あの!」

と引き止められました。

 

 

ついに……

 

 

 

 

 

 

「好きなので付き合って下さい」

 

と告白してくれましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

私もすでにタカさんのことを好きになっていたので、本当に嬉しかったですクラッカー

 

 

 

 お返事

 

私👩「ありがとうございます、本当に嬉しいです」

 

私👩「でも、私はもう年齢も年齢なので…次にお付き合いする方は結婚前提で付き合いたいと思っていて」

 

まだ結婚を諦められない私。

 

そしてタカさんとは

将来を見据えたお付き合い

をしたい。

 

 

 

タカさんに確認してみました。

 

タカさん👨「もちろん、お付き合いするなら結婚前提のつもりです。ユキさんは付き合ってどれくらいで結婚したいとかありますか?」

 

私👩「気が合うと思えば早い段階でもしたいなと思っていて」

 

タカさん👨「(ちょっと引きぎみで)なるほど…まず付き合ってみて、気が合えば一緒に住んだりしてみたいですね」

 

ここまで言っても〝お付き合いする〟という選択をしたタカさん。

 

信じてみようと思いました。

 

 

 

↓帰宅後のLINEです♡↓

 

 

サムネイル

お付き合いスタートニャ♡

 

 

 

 フォローして頂けるととても嬉しいです♡

フォローしてね