ブログのコメントに
いただいた無病息災を願う
『よ』

→パニック症のパパ男
→手術ができないガンが
発見された義父
→7/1に救急車で運ばれた父
→軽度認知症ぎみの母


そして、
最近出会った素敵な仲間達と
そのご家族の無病息災の祈りを
込めて


本日、7/14
うちのおサムライ様


ヨシの葉で作った船に
無事に乗船し


そなたの祈りを受け取って、
ほな、いってくるで~♪



無事に旅立って行きました♪

今までよりも川の流れの勢いにビックリ


自分以外のことで
バタバタした生活を
送っているのが現状、


心おきなく自分のために
もっともっ~と時間を
とりたい

とは思うけど


どんな状況でも


こんな状況だからやれない、


もう絶対に言いたくないし
もう最初から自分の叶えたいことは
諦めない


と決めた


今、この状況で
飛び込めるチャンス
やるチャンスを得たなら


叶えたい世界に少しでも
近づけるように、


焦りや不安、
またできないかもしれない、
自分が自分の期待に応えられないかも
しれない


こんな気持ちをしっかり
受け入れて


頑張ってみようとおもうんだ♪

❥❥質問や感想ももちろん嬉しい、けど
もっと嬉しいのはあなたと繋がれること♪
LINE 公式から繋がっていこう!
あのたの吐き出したい言葉を出せる場にも
してみてね♪
↓↓↓
友だち追加
 \お待ちしております/