言葉チェンジで愛されチェンジ♡
言葉を変えることは大切と分かるけど
なかなか変えることができないと
お悩みの方専門
 
英語を学ぶように使う言葉を変え
愛され女子になる❣️
愛され言葉アドバイザーSeika☆

プロフィールは→こちら


今日も読むだけであなたを引き寄せ上手に
しちゃうブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます❣️ニヤニヤ


ではでは毎回お馴染みの
言葉から今日も始めさせて
いただきますよ~~


このブログの主役は
あくまでもブログを読んで
くれているあなたです❣️


ぜひぜひ、わたくし=Seika☆さんと
今日も一緒にあなたが今いる場所から
引き寄せ上手になっていきましょうウインク




私が引き寄せ上手になるために
意識してやっていることの1つ


そ♪れ♪は♪


引き寄せ上手になる前に
あるのが当たり前だと軽視して、
見ているようで見ていなかった


外の世界に広がる
景色を

あえて
見るようにすること


例えば


起床したら、
新聞を取りにいきがてら
空を見上げて、深呼吸したり


実家の母と義母の共通の趣味は
お花を育てることが好きなので


3年ほど前に実家の母が育てた
バラを茎から切ってくれたバラの
茎を

義母が挿し木して、
根がついて花が咲いたバラを
見たり



↑↑↑
母と義母のお花への愛飛び出すハート
感じる…


ちなみにSeika☆さんは
植物を育てるのが苦手なので

1月の誕生日に
パパさんに買ってもらった
比較的育てやすい多肉植物さんも

↓↓↓↓


説明通りにしていたのに
ご覧の通りの結果に…チーン

↓↓↓

多肉さん、パパ…
センスがなくてごめんな…チーン




だから
植物を育てるのが大好きな方が
手塩にかけて育てたお花を
愛でる専門


そこに育てた方の気持ちと
凄さを感じたり、お花さんが
醸し出す雰囲気を感じるのが
好きなのでありますニヒヒ


あとは、
仕事から帰宅した時に
自宅の駐車場で見る
夕焼けとか





この


外の世界に広がる
景色を

あえて
見るようにすることで、
得た気付きは

そこに、
私だけの時間を
創りだせること

たとえそれが数秒であってもね❣️


そのほんの数秒の間でも
あなたがいいな照れ
感じるモノにあえて
意識をむけてみること
毎日やっていると


自分時間も
いいことを引き寄せる波動も
確実に拡大するし


モノの見方や視点も変わりますから☝️😉


お陰様で昨日、
愛する福沢諭吉さんが
6名ほど私のところにデートを
しましょうとやってきてくれましたニヒヒ



それでは今日も、
今いるあなたの場所から
素敵なハッピーを引き寄せる
マインド育てしていきましょう愛飛び出すハート

ちなみに
そのままポチとお願いしま~すちゅー
↓↓↓↓↓↓↓↓
 

LINE公式初めました❣️

【女性の方限定】



今、無料プレゼント思案中です❣️

どうせなら私の1人よがりのものではなく

手に取るだけてあなたの引き寄せに

感するお悩みが解決てきちゃう

プレゼントを作成したいと思ってます✨😌✨


引き寄せの学びでつまづいている所や

疑問に思うところがあればぜひ教えて

ください☝️😉

↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

→@219cfvlaでも検索👌

(@をお忘れなく)

 

 


    

読むだけで

引き寄せ上手になるブログ一覧は

こちら

↓↓↓