言葉チェンジで愛されチェンジ♡
言葉を変えることは大切と分かるけど
なかなか変えることができないと
お悩みの方専門
 
英語を学ぶように使う言葉を変え
愛され女子になる❣️
愛され言葉アドバイザーSeika☆

プロフィールは→こちら


今日も読むだけであなたを引き寄せ上手に
しちゃうブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます❣️ニヤニヤ


ではでは毎回お馴染みの
言葉から今日も始めさせて
いただきますよ~~


このブログの主役は
あくまでもブログを読んで
くれているあなたです❣️


ぜひぜひ、わたくし=Seika☆さんと
今日も一緒にあなたが今いる場所から
引き寄せ上手になっていきましょうウインク




さてさて、Seika☆さんが
引き寄せの学びを再スタート
させたとき


小林正観さんの著書を読んでいて
愚痴に文句、不平不満を言う、
このことをやめてみると
見ている世界がかわるし
運もよくなるよ~~


って…いうことが
書いてあったんだけど


その一文を読んだしょっぱなから


頭では、んなこと分かってるし
すんなり行動に移せていたら
今こんなに困ってねーし


しかも、本当に変わるの?
その根拠は?


誰かが変わったよニコッニヒヒ
っていう例をあげられても、それって
本当なの?それはその人だからこそ
できたことじゃない??
っていう


愚痴に文句、不平不満の
思考が口から早速、出た
Seika☆さん


こんな苦笑いしか
出なかったわよおいでおいでおいで

↓↓↓


ご存知の通り、この気持ちが
あったからこそ


願いを叶えてくれる
宇宙さんを味方につける行動が
取れなかったわけですが


頭では、んなこと分かってるし
すんなり行動に移せていたら
今こんなに困ってねーし


しかも、本当に変わるの?
その根拠は?


誰かが変わったよニコッニヒヒ
っていう例をあげられても、それって
本当なの?それはその人だからこそ
できたことじゃない??

↑こんな愚痴に文句、不平不満の
気持ち50%はありつつ


その50%中の1%


やってはやめるから卒業したい
自分の願望も引き寄せたい


この自分の叶えたい欲求
意識して見ていくことを
増やしていくことで


本当に今まであなたの目の前に
広がっていく現実は変わってきます。


ぜひ読んでねみてね❣️
あなたが宇宙さんと相思相愛になれる
感情にどう近づくことができるか
知れるからニヤニヤ
↓↓↓
(読んでくれてありがとう❤️)


お陰様で穏やかな日常を過ごさせている
もらっている中でも


口から愚痴に文句
不平不満しか出てこない
と思ってしまう状況に
出くわす日もありますが笑い泣き



なんやかんや
自分のおかれている状況に対して
愚痴に文句、不平不満を
心では思っていても
口にださなくなることで


つまり
愚痴に文句、不平不満の
取り扱いを上手にしていく
ことで


自分が求めている本当の欲求や
どんな気持ち=感情を抱いて
生きていきたいのかに気づけたり


誰かの愚痴や文句、不平不満にも
同様しない、振り回されない自分が
できあがってきたり


継続していける知恵を
発見できてるようになります


じゃあ、その愚痴に文句
不平不満をどう上手に取り扱って
いけばいいのか




それはね、
あなたの内側にわきあがる
愚痴や文句、不平不満の
捉え方を

あなたの叶えたい
本当の願いや
満たしたい欲求を
知れる虎の巻
変えてみること






さて、今日あなたが口にする
不平不満、愚痴に文句で見えてくる
あなたの叶えたい願い、欲求は
なんですか?


それでは今日も、
今いるあなたの場所から
素敵なハッピーを引き寄せる
マインド育てをしていきましょう愛飛び出すハート

↓↓↓↓↓↓↓↓
あなたが自分の心と向き合える
 

LINE公式初めました❣️

【女性の方限定】



今、無料プレゼント思案中です❣️

どうせなら私の1人よがりのものではなく

手に取るだけてあなたの引き寄せに

感するお悩みが解決てきちゃう

プレゼントを作成したいと思ってます✨😌✨


引き寄せの学びでつまづいている所や

疑問に思うところがあればぜひ教えて

ください☝️😉

↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

→@219cfvlaでも検索👌

(@をお忘れなく)

 

 


    

読むだけで

引き寄せ上手になるブログ一覧は

こちら

↓↓↓