言葉チェンジで愛されチェンジ♡
言葉を変えることは大切と分かるけど
なかなか変えることができないと
お悩みの方専門
 
英語を学ぶように使う言葉を変え
愛され女子になる❣️
愛され言葉アドバイザーSeika☆

プロフィールは→こちら


今日も読むだけであなたを引き寄せ上手に
しちゃうブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます❣️ニヤニヤ


目の前にひろがる



こんな穏やかな景色を眺めていると


やっぱり
このブログの主役は
なんといっても、ブログを読んで
くれているあなただとおもうのです❣️



あなた自身が
あなた自身の人生の
主役になるように


ぜひぜひ、わたくし=Seika☆さんと
今日も一緒にあなたが今いる場所から
引き寄せ上手になっていきましょうウインク




そんなSeika☆さん
以前はね穏やかさを感じると
その自分が感じる穏やかさに


みんな頑張っているのに
自分だけこんな穏やかさを
感じていていいものなのか?
と、罪悪感を感じちゃったりなんかして


忙しくもないのに、
あえて忙しという体を装おって
セカセカしてみたり


忙しい体を装おって
セカセカしていると
誰かが言わなくても
助けてくれると勘違い
していたり



ひっぱり出してこなくても
いい悩みごとをあえて
自分で引っ張りだしては
悩みにズボっと入りんで


次々と外の世界に
心配ごとを創りだしていたんだけど


これも私の悩みは
誰かが解決してくれると
思っていただけね笑い泣き


結局のところ
自分の穏やかに感じてしまう状況に
一番ダメ出しをしていたのは
私自身だったのよね笑い泣き


例えばさ
ブログを毎日書かせてもらっているけれども
その毎日書いているブログに


私、今すんごい
穏やかな状態にいます

キャピ❣️


なんて書こうものなら


なんやこいつ…真顔って
思われるんでね--べが?
(訳:思われるんじゃないか?)


とか、

オメーの
そんな穏やかな状態を
知ってもこちら側にとって
なんの得にもならんわ真顔


って思われているんじゃないかと
思っていたけど…


5月に
いいことも、まーじーでー🤣と
思ってしまう体験の両方を
経験させてもらって

↓↓↓

読んでくれると
めちゃんこ嬉しいですニヤニヤ


気づけなかったのか


それとも、
ただ目を反らしていただけなのか


自分の思い込みに
気づけるようになって


素直に今感じている
自分の感情を出しても
それがネガでもポジでも
大丈夫だなと…


そしてこれが


引き寄せの法則
=その時感じている私達の
一瞬一瞬の感情が大切になる
この部分にも通づるところな
んですよね


ネガ感情だって、
その取り扱いに気を付けさえすれば
大丈夫だし☝️😉


お陰様で
穏やかさを感じることに罪悪感を
覚えていた私ですが


怒涛の5月を経験し

6月に入ってからお陰様で
穏やかな日々を凄させて
いただいてますニヒヒ


空を見上げる余裕さえ
あるくらいニヒヒ




5月が私にとって
手放し月間の月なら

6月
一瞬一瞬、
私が感じる感情を大切にする
月間にしてみようと思いますニヤニヤ


あなたも
一緒にいかがですか?


それでは今日も、
あなたが今いる場所から
あなたの叶えたいことを
引き寄せできる体質作り
していきましょう❣️
🐒ウッキ--🎶

↓↓↓↓↓↓↓↓
あなたが自分の心と向き合える
 

LINE公式初めました❣️

【女性の方限定】

↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

→@219cfvlaでも検索👌

(@をお忘れなく)

 

 


    

読むだけで

引き寄せ上手になるブログ一覧は

こちら

↓↓↓