捉え方を変えれば、
思い込みから解放され
願い通りの人生を創造できる!

そんなあなたの
心の調律師
Seika☆です
 
プロフィールは→こちら
 

 

お店に行っては立ち止まり

愛でては「やっぱりもう一度考えよう……😏」の

繰り返だった



こちらの

↓↓↓





多肉植物「黄麗」
昨日は誕生日だったので
パパさんが買ってくれました❣️



なんだろう….この肉肉しさと
その出で立ちがなんともSeika☆さんに
とっては愛くるしく、


みているだけで
宇宙さんの波動に合ったエネルギーを
自分から放っている感覚を覚えるニヤニヤ


そんな今日は、
怠けたい、怠けたいと
怠けごごろがわんさか出る日


何を怠けたいかと申しあげますと
ブログを書くことを怠けたい……😏


他のこと…掃除に、夕飯の買い出し、
ワタナベ薫さんのブログ質問への書き出し
明日の仕事の準備(2月の予定表作成)は
じぇんじぇん怠けようとは思わないのに…


まぁ、事実、昨日から普通に眠れているのに
気を抜くと目が閉じるくらいの尋常ない眠気と
お腹の調子があまりよろしくないこともあるけれど


そんな
怠けごごろがでた時の
Seika☆さんの対処方は💡




1.思いっきり怠ける

2.怠け心がでても、やる
のどちらか


今日はいっかな……😏
思いっきり怠けよう…😏と
思っても


10年後の私が良く頑張ったね❣️
と誉めてくれるし


今日やらないと、明日もやらないような
気がして怖いし


なんだかんだ、毎日更新していると
やらないと気持ち悪いし…
ってことで



2.怠け心がでても、やる

を選択



怠けたいときほど

動こうと思う…なんてかっこいい

ことなんざ言えない…



けれどもだ❗



今私にできることは

自分の土台作りである意識の学びを

コツコツつづけて、そしてそれを

日常に反映させ、誰かにお役立て

いただけるようにブログを書くこと



この私にとっての好きな学びが

将来の仕事になるように☝️😉



それでは今日も素敵な1日を

過ごしていきましょう🎶

 

 

フォロワー様、大募集中です❣️

ポチっとフォローよろしくお願いいたしますウインク🙌

↓↓↓↓

フォローしてね…

 

 

ブログランキングに参加しています。

もし、このブログに共感していただいたり、

あなたの何かのお役にたちましたら

ポチっとクリックお願いします。

↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へにほんブログ村

 


 

LINE公式初めて見ました❣️

Seika☆さんの持つ7つの役割

二人の娘の母、妻、嫁、娘、英語講師、

起業に失敗した私、オンラインサロンに参加する生徒、

のことで聞きたいことがあれば

質問お待ちしております☝️😉

↓↓↓


 友だち追加

→@219cfvla



💎関連記事はこちら💎