言葉チェンジで愛されチェンジ♡
言葉を変えることは大切と分かるけど
なかなか変えることができないと
お悩みの方専門
 
英語を学ぶように使う言葉を変え
愛され女子になる❣️
愛され言葉アドバイザーSeika☆

プロフィールは→こちら


今日も読むだけであなたを引き寄せ上手に
しちゃうブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます❣️ニヤニヤ


ではでは毎回お馴染みの
言葉から今日も始めさせて
いただきますよ~~


このブログの主役は
あくまでもブログを読んで
くれているあなたです❣️


ぜひぜひ、わたくし=Seika☆さんと
今日も一緒にあなたが今いる場所から
引き寄せ上手になっていきましょうウインク




土曜日は英語講師としての
仕事が午前中から夜7:00まであるので


出勤は
自分時間=自分の内側を
整える時間を確保するために
ちょいと早めに出勤するSeika☆さん


そんな出勤途中、
5月に色々あったわたくしの
愛棒(相棒)🚘️といつも立ち寄る
お気に入りの場所で見上げた
空はこんな表情を見せてくれましたよニヒヒ❣️


ほれ↓↓



この↑↑画像をみて
あなたの思ったこと、感じたことを
心行くまで感じてみてください☝️😉


宇宙さんと相思相愛の
感情に近いですか??


ちなみに、5月に色々あった
我が愛棒(相棒)🚘️のお話は
こちらから


こちらも読むと引き寄せ上手になるから
ぜひ読んでねニヒヒ

↓↓↓
(読んでくれてありがとう😆💕✨)


空って
いつも違う表情を見せてくれるから
見上げた時に感じる自分の気持ちも不思議と
違うことに気づけます✨😌✨


例えば嬉しいにも
いろんな嬉しいの感じ方があるようにね☝️😉


そんな今日は
私の大好きなこちらの
アンドレス・ピラーさんの本から
↓↓↓



私の好きな言葉を紹介したいと
思いますね❣️ウインク


その言葉とは

「する、なる、行く、持つ」

する
→豊かさと無限のチャンスを引き寄せるために
必要なことをする

なる
→理想の未来を現実にすることに集中する

行く
→何かを達成するために自分の快適ゾーンの
外に出て思考し、リスクを取り、信じる

持つ
→自分にはできるという自信と信念を持つ

彼の本と出会って、
彼のこの言葉と出会って


少しずつ、私の行動や
私の叶えたいことに対する
集中力の軸が育ち


ブレがなくなってきているように
なりました


誰がなんと言おと
あなたの人生の主役
あなた自身


叶えたいことを叶えるために
こう在りたいと思う自分に
近づくために


自分の人生を創造していくための
実行力を育てる1日にしてみよう☝️😉


ちなみに、
Seika☆さんは…

アンドレス・ピラーさんの
この言葉
↓↓↓

「する、なる、行く、持つ」


いつでも目につく場所に移動できるように
付箋に書いて



今年、購入した


ワタナベ薫さんの
お手帳にペタリと貼ってますニヒヒ愛飛び出すハート


それでは今日も、
今いるあなたの場所から
素敵なハッピーを引き寄せる
マインド育てをしていきましょう愛飛び出すハート

↓↓↓↓↓↓↓↓
あなたが自分の心と向き合える
 

LINE公式初めました❣️

【女性の方限定】



今、無料プレゼント思案中です❣️

どうせなら私の1人よがりのものではなく

手に取るだけてあなたの引き寄せに

感するお悩みが解決てきちゃう

プレゼントを作成したいと思ってます✨😌✨


引き寄せの学びでつまづいている所や

疑問に思うところがあればぜひ教えて

ください☝️😉

↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

→@219cfvlaでも検索👌

(@をお忘れなく)

 

 


    

読むだけで

引き寄せ上手になるブログ一覧は

こちら

↓↓↓