言葉チェンジで愛されチェンジ♡
言葉を変えることは大切と分かるけど
なかなか変えることができないと
お悩みの方専門
 
英語を学ぶように使う言葉を変え
愛され女子になる❣️
愛され言葉アドバイザーSeika☆

プロフィールは→こちら


今日も読むだけであなたを引き寄せ上手に
しちゃうブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます❣️ニヤニヤ


ではでは毎回お馴染みの
言葉から今日も始めさせて
いただきますよ~~


このブログの主役は
あくまでもブログを読んで
くれているあなたです❣️


ぜひぜひ、わたくし=Seika☆さんと
今日も一緒にあなたが今いる場所から
引き寄せ上手になっていきましょうウインク




さてさて
本日は病院より愛をこめて
おおくりいたしますニヤニヤ


というのも
昨年の4月に婦人科系の
手術をしましてね、今日は
その後の経過をみてもらうための
半年検診でございますニヤニヤ


身体はいたって元気なので


まあ、
身体メンテナンス日
ってとこかな~🤔


こんなふうに今日という日を
位置付けています。


ちょうど
2021年の11月にこのブログ
↓↓↓

を書き始める
6ヶ月前(2021年5月下旬)
に病気が発覚して
(不正出血が1ヶ月半続いてねニヒヒ)


病気が発覚する前の
2021年1月~5月まで
起業塾に通っていて


あまりの上手くいかなさに
1人精神的に病み、


精神的に苦しいわりには
『平気です』みたいな顔で
振るまっていたけど


頭の中で考えていることと
外に表現する振る舞いが
アベコベ=全く違うものだったから


Seika☆さんそれまで
風邪もほとんど引かず


精神的にまいっても
頭の中で考えていることと
外に表現する振る舞いが
アベコベでも


さほど、身体に影響は
なかったんだけど…


この時ばかりは
正直、身体に
もろきたわよねニヤニヤ




自己肯定感が低いわりに
ムリに低くない体を装って
その当時書いていた
ブログを発信していたよ…


今、穏やかな状態で
振り返ることができるから
まぁ、こんなふうに思えるのも
後付けなんだけどニヤニヤ


ちなみに当時起業しようと
思ったきっかけは


やっぱり
お金の悩み

そして
起業に失敗した理由も
誰かのためとゆうよりは
お金を得ることを目標=結果
にしていたからだと
ハッキリ断言できる


そもそもビジネスの本来の
意味を本当の意味で分かって
いなかったし


誰かのためとは思いつつ
お金をどうやって
得ればいいのか
また、得られるのか


こんな↑↑
利己的=自分ばかりに
利が回ってくることを
づーと考えてたな~🤔




お金は大好きで、愛してるんだけど
誰かのお役立ちで得たお金を
その後、私自身がどんな経験を
したくてお金を得たいのか


ここまで、
考える力もなかったし


お金がないと常日頃から
思っていから


起業塾でお金
たくさん使っちゃったもので
その罪悪感もあって


病院に行くお金すら
勿体ないとまで正直感じていて
パパさんに、お金くださいとも
言えなかったな~🤔


なんて、ふと病院の待合室で
あの頃を思いだしていたわニヒヒ


お金があるってほんと素敵よ♪
お金がない不安を抱えずに
病院にも気軽にいけるし、


娘達に学校で必要なものも
買ってあげられるし


ピアノのお月謝も払えるし


自分が必要なもの
こころから欲しいと思うものを
買うことができるから


自分の人生を
変えたくて=変化させたくて


起業中、体調を崩したことを
きっかけに大好きな引き寄せを
もう一度学び、


やっぱり
綺麗事じゃなくて感じるのは


自分の人生を変化させたいなら
少なからず


考え方や捉えかた
使っている言葉や生活習慣を
変えなくちゃいけないんだな~
ってこと


そして

えた先に
物事がいい方向に
けていくっていう
このこと☝️😉


お後がよろしいようで


それでは今日も、
今いるあなたの場所から
素敵なハッピーを引き寄せる
マインド育てをしていきましょう愛飛び出すハート

↓↓↓↓↓↓↓↓
あなたが自分の心と向き合える
 

LINE公式初めました❣️

【女性の方限定】



今、無料プレゼント思案中です❣️

どうせなら私の1人よがりのものではなく

手に取るだけてあなたの引き寄せに

感するお悩みが解決てきちゃう

プレゼントを作成したいと思ってます✨😌✨


引き寄せの学びでつまづいている所や

疑問に思うところがあればぜひ教えて

ください☝️😉

↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

→@219cfvlaでも検索👌

(@をお忘れなく)

 

 


    

読むだけで

引き寄せ上手になるブログ一覧は

こちら

↓↓↓