月商150万で欲望のままに生きる✨
ビジネスコンサルタントの千代田夏美です😊

ガツガツしたビジネスを手放したら
カラダを楽にして、
月商150万&心の豊かさを手に入れた💓

🌟ビジネスのノウハウ×マインドケア
🌟成幸マインド
🌟初心者でも分かるエネルギー、宇宙の法則
🌟ビジネスの先にある喜びと豊かさ
をお伝えします💝

はじめての方は
 
.。 ________________ 。. ハートのプレゼント


\学んだら、すぐ伝える💓/

\ビジネスは鮮度が命🌱✨/



私は学んだことは

すぐに伝えるようにしてます😊

人に伝えるって

最強のアウトプットだと思ってる

 



クライアントさんにも

私はこんな経験をしたよ

こんなYouTubeがあったよ

こんな本あったよ

このセミナーに行ってこんなこと言ってた

 

を伝えています♡




インプットしただけでは

意味が無いと思っていて

何のために学んだんだって思っちゃうの笑

(私の場合はね笑 すぐ行動したくなる体質です😂笑)




ってことで!!!

8月22日に

オンライングルコンをやります✨笑




なぜ、この日にしたのかって




8月20日に山本芽生さんとの

コラボセミナーをやるから!



参加者以上に

私は学ぶ気満々で挑む予定😂




だから!!

8月20日に学んだことも  

きっと何か伝えられるはず!

と思ってセミナー後の

8月22日に設定しました💓




何を得られるか

正確には分からないけど

きっとまた伝えたいことが増えるだろう✨

それだけは分かってる😊💓

だから見切り発車

開催決めちゃうってわけ✨笑

(鮮度が命ーーーー!!!!!)




もちろん

私の今までの経験もお伝えしますし

あなたのお悩みもズバッ解決します😎💓




~こんな方に来て欲しい♡~


✳自分ビジネスをはじめてみたい✨

✳ビジネス学んだけど

     頭の中がパンパンで迷子になっている🥴🌀

✳月7桁稼ぎ続ける

     ビジネスマインドを知りたい💓

✳千代田夏美と話してみたい😂

✳月30~100万円は稼ぎたい

✳本当は芽生さんと千代田夏美のセミナーに

     参加したかった・・・泣




ひとつでも当てはまったら

ぜひオンライングルコンに

遊びに来てね😊💓✨




~詳細~

日時:8月22日(土)13:00~ 


場所:オンライン


内容:

90分間のグルコン+ 

アフターフォローで30分間の

個別オンラインセッション付き😉🌟


価格:15000円(税込)

(破格でしょー!!!!)


定員:2名さま→満員御礼

増席2→残席1→満員御礼♡

ありがとうございます✨

(少人数だから話しやすいと思うよ♡)


申し込み方法:

LINE@に登録後【8月22日グルコン参加】

とご連絡ください✨




ん?と直感がはたらいたら申し込も♡

迷ってるなら申し込もう♡

あなたのその感覚を信じてみて😊💓




▷▶︎▷LINE@登録はこちら♡



ではでは

プリンスギャラリー東京紀尾井町から

お届けしました〜😉✨

ゆったりしま〜す✨






花火単発セッション

▷▶︎▷詳しくはこちらへ♡

花火継続セッション
好評につき、1ヶ月先まで満席となっております♡
ご興味がある方は、まずは単発セッションをご利用ください✨


めーちゃんとなっちゃんの!
成幸マインドをインストール♡
ちょっぴり怪しいBUSINESSセミナー
日時:8月20日(木)14:00~
場所:山本芽生さん自宅サロンまたはオンライン
参加費:54000円    定員:7名さま→満員御礼

花火LINE@登録
成幸する起業女子になる方法&
イベント先行案内は
LINE@で配信中♡


2400人がフォローしてる♡
虹Instagram流れ星

幸せなお金持ちへのヒントを
お届けしてます🌠✨