こちらのページに足を運んで頂き
ありがとうございます✨
(2020.11.19更新)



人生イイトコドリで月収7桁
欲女ライフコンサル
千代田夏美


東京在住
1988.6.13生まれ
結婚生活6年目♡
主人と2人暮らし
ビジネスコンサルとコーチングをし
女性起業家として働く




~周りから褒められる=
私という存在を認められている~
 

幼少期は人見知りがあり
静かな性格で
自分を素直に表現するのが苦手でした


中学生の頃は
学級委員や部活の部長
高校生の頃は
サッカー部のマネージャー
を務め


少し目立つところに居ることで
自分の存在を認めてもらえる
自分の価値を周りからの評価つけていました
周りの目を気にしながら
猫をかぶることばかりを覚えていました


~1度目の挫折~


いい子に見せることが得意で
中学生までは典型的な優等生
高校では勉強の成績は伸びず
大学受験に失敗
学歴コンプレックス
持つようになりました


~環境の変化~


専門学校へ入学 
同じ目標をもつクラスメイトにも恵まれ
思った以上に学生生活は楽しかった✨
 

と同時にプライベートでは
両親が離婚、母はすぐに再婚
昔たらこういったことに敏感なので
母に言われる前から
こうなるとは予測がついていました

新しい父はとても真っ直ぐな人で
初めて男性から厳しくされ
とても尊敬しています✨
けど、年頃の私は気を使うこともあったり・・・
でもそれを言わない方が穏やかに過ごせる!
そんな気がして、
自分の気持ちを隠すこともありました



~社会に出る~


旅行会社へ契約社員として就職
正社員の同期は大卒の人もいて、
を感じる反面
学歴コンプレックスがある私は
同期として同じラインに立てることが
嬉しかった✨


1年頑張って、正社員になろう!
その思いで20歳の私は
年上の人ばかりの環境で
仕事と真面目に向き合っていました


~2度目の挫折~


社会人1年目、21歳の時 
「リストラ」にあいました


親会社の経営悪化の影響が
私が勤める子会社にも流れ
契約社員は全員リストラに。


頑張って就職して 
頑張って働いて
それなのに捨てられる
若手社員なのに捨てられる


21歳の私にはきつかった
(母が泣いたことが1番辛かったです。
でもこの経験があってこそ今の私があるし、
強くなれました。ありがとう✨)


~3度目の挫折~
  

その後、なかなか就職先は決まらず
希望をしていない別の旅行会社へ転職
 

そこでは、サービス残業が当たり前
繁忙期の時は終電で帰るのが当たり前
休日も仕事が終わらず出勤
助けを求めることが出来ず
いわるゆブラック企業で
からだもこころも
辛かった記憶しかありせん


2011年、東日本大震災の影響の対応で
仕事が忙しくなり
とうとうコップの水が溢れ
泣きながら退職、会社を去ることに。


~新たな環境~
 

その後、決まると思っていなかった
念願の外資系アパレルブランドへ転職
バイヤーになりたかったので
まずは経験を積むためにも販売員で入社✨
ブランドの中でも1位2位を争う
表参道店、銀座店へ配属になり
新人ながらも売上を伸ばしていきました


女性社会だったので
嫌味を言われたりすることも・・・


先輩たちへの感情は捨て
全て目の前のお客様へ満足して貰えるように
精一杯接客を楽しみました✨
ここで、お客さまの求めていることを
聞き出すスキルが身についたと思ってます


~1つ目の大きな転機~
  

プライベートは中々上手くいかず・・・
彼氏が全くできずにいました笑
(私、すごく恋愛体質なんです!)


出会いの場に行くも
いく回数がただただ増えるだけ😂
(もともと男性と話すのが苦手で😶笑)

 
諦めていた時に
すっと現れたのが今の旦那さんです


彼は私の全てのわがままを
受け入れてくれました✨
我慢することが当たり前の人生が
180度変わった瞬間でした


甘えても大丈夫、
人を頼っても大丈夫、
信頼する人がいるだけで
とっても安心する♡


これが心地がいいものだと
知れたのはこの時です


~2つ目の大きな転機~


新婚生活がスタートし
お互いの休みなどを合わせたいために
電子部品メーカーの事務職に転職しました


私は結婚するまで
1度も実家を出たことがなく
掃除、洗濯、料理
全ての家事が苦手🤦‍♀️
むしろ旦那さんの方が
なんでもできるタイプ


そんな中、料理だけは作って
旦那さんの健康を守りたい
その思いで“料理教室”に通い
ここで私は
今まで知らなかった“起業の道”
知りました


内側=腸内環境を整える料理を学び
“旦那さんのため”だったものが
いつも間にか“自分の楽しさのため”
にご飯を作るようになり
もっともっと腸内環境を整える方法を知り
さらに“伝える側に立ちたい”
考え方が変わっていきました


~伝える側に立つ~


料理教室をやりたい
食育の講座を開催したい
ただその思いだけで
手探りのまま講座を開催し
最初は集客できたものの
段々の自力で出来なくなり
ビジネスコンサルをつけようと決意


起業をするってなんて
キラキラした世界なんだ✨✨
私もこの世界に飛び込みたい✨
その気持ちが溢れ


ビジネスの仕組みを学び
ビジネスについて日々考えるのが
当たり前になり


一心不乱に突っ走りました



~起業①~


走り続けた結果

大切にしていた旦那さんとの時間
大好きだった綺麗になるための時間


自分にとって大切なものを
手放してしまったことに気づきました


気づいた時には
何を目的にして起業をしたいのか
何のために自分の人生があるのか・・・


と、無気力になり
体調を崩しました



~起業②~

そんな時
幸せなお金持ちの方と出会い


自分を大切にしながら
いつも笑って仕事をし
お金を稼いでいる姿を見て


私が求めてたものはこれだ
 

ビジネスのやり方 × 在り方
両方が揃い、成幸する


自分を大切にしたら
お金も愛も手に入れられる♡


そこから、自分自身と向き合い
自分軸を大切にして
笑顔で仕事ができるようになりました♡












~起業③~

ビジネスコンサルとして
活動をしていましたが
ただノウハウを伝えるではなく

一人一人の
ライフスタイル、性格、
現状、未来の望み
を聞き出しながら

トータルバランスを見て
楽しみを感じるビジネスを創り出し
サポートしていることに気づき

ビジネスコンサルとコーチングを
一緒に取り入れた
サポートを提供するようになりました


~現在~


今までの経験をもとに
現在は女性向けの
ビジネスコンサル兼コーチングを
しています✨✨


クライアントさんにも恵まれて


楽しさと、ふざけた感じも取り入れつつ笑笑
(真面目onlyだとつまらないじゃん♡)
 
楽しくビジネスをしています✨



私は


自分の心地いい環境や人生の送り方を
探しながら
幸せを掴む女性を増やしたい


自分自身を好きで
綺麗で在り続けることを
楽しむ女性を増やしたい


仕事、プライベート
お金、時間、美、身体、心
全てにおいて我慢をせずに
欲望のままに人生を楽しむ女性を
増やしたい


と想い、活動をしています。 
この環境に感謝しかない💓💓
ありがとう✨










自分らしく、強く、美しく
輝く人生を歩みたいあなたへ

自分を大切に
“今”という一瞬一瞬を大切に

それだけは忘れないでください✨



最後に私の好きな言葉を贈ります♡

I will not only be like.
Am I my life, have been opened up in just
 that he likes.

私は好きなことしかしない。
私は自分の人生を、自分が好きなことだけで
切り開いてきたの。

ココ・シャネル


最後まで読んで頂き
ありがとうございます😌


欲女ライフコンサル
千代田夏美



ゆめみる宝石プロフィール動画



ゆめみる宝石クライアントさまの声