月商150万で欲望のままに生きる✨
ビジネスコンサルタントの千代田夏美です😊

ガツガツしたビジネスを手放したら
カラダを楽にして、
月商150万&心の豊かさを手に入れた💓

🌟ビジネスのノウハウ×マインドケア
🌟成幸マインド
🌟初心者でも分かるエネルギー、宇宙の法則
🌟ビジネスの先にある喜びと豊かさ
をお伝えします💝

はじめての方は
 
.。 ________________ 。. ハートのプレゼント




ではいきます❤️
お金が増える人の感覚とは??





①使う時に自己投資として
出してるから増える


例えば
50万円のコンサルを受けて
100万円稼げるようになったら
増えてるよね??


残念なことに
学ばないと増えないから
投資して学び、知識を仕入れて
その知識でお金を増やす行動をする✨
これが当たり前✨




②時間を短くして、自由な時間を増やす
稼ぐ方法を探し続けている


いくらお金を稼ぎたいとは言え
仕事の時間を増やしていく方へ進むと
身体がもたないよね笑
自分の身体があってこそ
仕事が出来るので
自分のキャパを見ながら
仕事を進めて、お金を循環させています✨




③お金を濁りなく流す


貯めるという感覚で貯めるではなく
余ったものが貯蓄になる✨
お金は喜びのために使うから 
重〜いイメージはなく
サラサラ流して拡大していくのが
当たり前の感覚✨



まだまだ沢山あるけど
今日はこの3つをご紹介しました❤️❤️




お金の稼ぎ方や
幸せなお金持ちの在り方を
学んでから
ほんとーーーーーーに!!
お金って流れてくる✨
焦って仕事をつくらなくても
なんかやっぱり流れてくる😂笑



この仕組みづくりを
伝えていきたいな〜💓

 

知りたい方は個別セッションへ
遊びに来てね✨
(一人一人やり方が違うから
ブログ読むより来てくれた方が
あなたに合ったものをお伝えできるからね〜)



花火単発セッション

▷▶︎▷詳しくはこちらへ♡

花火継続セッション
好評につき、1ヶ月先まで満席となっております♡
ご興味がある方は、まずは単発セッションをご利用ください✨


めーちゃんとなっちゃんの!
成幸マインドをインストール♡
ちょっぴり怪しいBUSINESSセミナー
日時:8月20日(木)14:00~
場所:山本芽生さん自宅サロンまたはオンライン
参加費:54000円    定員:7名さま→満員御礼

花火LINE@登録
成幸する起業女子になる方法&
イベント先行案内は
LINE@で配信中♡


2400人がフォローしてる♡
虹Instagram流れ星

幸せなお金持ちへのヒントを
お届けしてます🌠✨