月商150万で欲望のままに生きる✨
ビジネスコンサルタントの千代田夏美です😊

過去の成功法を手放したら
月商150万稼ぎ続けられるようになった💓
今のビジネススタイルに満足してますか?😊
 
🌟100万円以上稼ぎ続けるステージアップ方法
🌟自分ビジネス構築 🌟成幸マインドのつくり方
をお伝えします😊💓
 
はじめての方はプロフィールをどうぞ💓
(2020.6.20更新)

✨💎 .。 _______________________ 。. 💎✨
 


20代前半に
アパレルの販売員をしてました



そのお店では
ワンピースは3~高くて7万円とか
コートが10万円とか
そうゆうものを扱っていて



ふと思い出したんだけど
買いに来る人は

 

「あら〜安いわね〜✨」と言って
まとめ買いをする奥さま達が多く

 

すごいな〜と思ってたけど
多分この経験が
私のお金に対する潜在意識を
書き換えてくれた
最初の出来事だったんだと思う
(覚えてる限りね笑)


このお客さま達は
みんな値段を見ずに
気に入ったものを試着し
最後に値段を知って
安いわねと言い買ってくれてた



だから当時扱ってた価格のものを見て
気が引ける感覚もなく
今は有難いことに稼げてるから
すんなり買えてしまう笑



高いから買うではなく
デザイン性に優れているものが好きで
ついつい抵抗なく買ってしまう😂



何が言いたいかって



お金に対しての
潜在意識の書き換えは
あなたが望むようなお金の使い方を
してる人と一緒にいた方が 
書き換えやすい!!
(お金以外もそうなんだけど笑)



今のあなたの周りに
そうゆう人がいなくて
お金に対する感覚を変えたいのであれば
ぜひお金を心地よく使ってる人の
そばにいて欲しい✨





ビジネスをするからには
お金と向き合う必要がある

ここは本気でマスト!!

絶対に目を背けないで!!
どうかお願いします!!笑




花火単発セッション

▷▶︎▷詳しくはこちらへ♡

花火継続セッション
好評につき、1ヶ月先まで満席となっております♡
ご興味がある方は、まずは単発セッションをご利用ください✨


めーちゃんとなっちゃんの!
成幸マインドをインストール♡
ちょっぴり怪しいBUSINESSセミナー
日時:8月20日(木)14:00~
場所:山本芽生さん自宅サロンまたはオンライン
参加費:54000円    定員:7名さま→満員御礼

花火LINE@登録
成幸する起業女子になる方法&
イベント先行案内は
LINE@で配信中♡


2400人がフォローしてる♡
虹Instagram流れ星

幸せなお金持ちへのヒントを
お届けしてます🌠✨