みなさま♡♡
お待たせいたしました♡




満員御礼♡
ありがとう
ございます♡



ですが!!!

諦めた方!!!!
ちょっと待った!!!


花火8月22日(土)13:00
オンライングルコンやるってよ♡笑
セミナーの内容をシェアします♡♡
定員2名さま満員御礼→増席2残席1

~こんな方に来て欲しい♡~
✳自分ビジネスをはじめてみたい✨
✳ビジネス学んだけど
     頭の中がパンパンで迷子になっている🥴🌀
✳月7桁稼ぎ続ける
     ビジネスマインドを知りたい💓
✳千代田夏美と話してみたい😂
✳月30~100万円は稼ぎたい
✳本当は芽生さんと千代田夏美のセミナーに
  参加したかった・・・泣



待ってます♡♡

____________



めーちゃんとなっちゃんの!
成幸マインドをインストール
ちょっぴ怪しいBusinessセミナー



\自分らしく、欲望のままに生きたい/
\エネルギーを使って本気で稼ぎたい/
そんなあなたのためにある
セミナーです♡♡





あなたは
どちらの道に進みますか?




今までと変わらない自分

 


今以上に
ビジネス、そして人生を
楽しむ自分




運命の別れ道だとしたら・・・






2019年9月、私は



ビジネス、そして人生を
楽しむ自分で在りたい



そう願ったことにより
山本芽生さんに会いに行きました

 


衝撃的だった




こんな風にビジネス楽しんでる人
今まで見たことがない




というか




ビジネスは人生の一部で
自分の人生を楽しむためには
「今」何をするのか
一瞬一瞬を楽しんでるように見えた





芽生さんはセッションで
潜在意識の書き換えをしていると
ブログで読んだことがあって
なんかものすごく怪しい匂いがして・・・😒
だからセッションに行くのも
正直何ヶ月も迷った






↑↑ほら見て、怪しい笑笑
魔法って・・・なに笑笑





が!!!!!





会ったら全然怪しくなくて
この世界楽しーーい!!!
✨\\‎٩(*´▽`*)۶////✨





って感じたんだっ❤️





後から知ったんだけど
初めて会った時
書き換えができなかったらしい😂
それぐらい「怪しい」に対して免疫が無かった笑


ということも知らず
へぇ〜これが書き換えなんだ〜✨って
書き換わった気で帰った私😂
アホやん笑笑






そんな「怪しい初心者」





2019年12月から本格的に 
怪しいエネルギーを
バッシャバッシャ浴び




今となっては




「怪しい」が楽しすぎて
知れば知るほど






え?ってか、全然怪しくないじゃん🤣
むしろ、なんでみんなこれ知らないの?
めちゃくちゃ面白いのに!!!





って思っている♡♡





結果的には
3月から4ヶ月間
月7桁を稼いでいます♡♡
いぇい!!!




芽生さんは
どんなに私が悩んでいても
自信がないと言い続けても
ずっと笑い飛ばしてくれる✨
今でも変わらず
ずっと隣で笑ってくれます✨




だから私も
目の前にいる大切なクライアントさんが
どんなに落ち込んでいても
笑い飛ばしたり
寄り添って話を聞いたりする
今のコンサルのスタイルが
できあがりました✨





笑い続けられる✨
この生き方が
今はとても心地がいい✨



幸せと成功
両方を手に入れるって
こうゆうことなのかと
教えてくれた芽生さんには
感謝しかない✨






だから次は
あなたにも!!!
体感して欲しい!!!



そのために
このセミナーのオファーを
かけました!!!






では



もう一度あなたに聞きます


 

あなたは
どちらの道に進みますか?




今までと変わらない自分



今以上に
ビジネス、そして人生を
楽しむ自分




運命の別れ道だとしたら・・・




もし、あなたが過去の私と同じように



ビジネス、そして人生を
楽しむ自分で在りたい



を選択したなら



セミナーへ遊びに来てください♡




絶対に、ぜーーーーーったいに
損はさせません!!!
(芽生さん、よろしくお願いします笑笑)





さぁ次はあなたの番だ!!
前へ進もう♡♡





大丈夫♡♡
全て幸せな方向に
流れている♡




芽生さんのエネルギー
バッシャバッシャ浴びて
幸せなお金持ちの世界へ
進もう♡♡



あなたにお会いできるのを
心よりお待ちしております♡♡




~詳細~


日時:8月20日(木)14:00~

場所:①山本芽生さん自宅サロン
または
②オンライン
(↑変わったよん♡笑)

定員:
①会場枠4名さま
満員御礼ハートのプレゼント
②オンライン枠 3名さま増席
満員御礼ハート

参加費:54000円

山本芽生さんに直感会えるのは
「今はここだけ♡♡」






~こんな方におすすめ~

💍お金を稼ぎたーーーい!!

💍今以上にビジネスも人生も楽しみたい

💍成功も幸せも両方手に入れたい

💍自信が無い自分を受け入れ
もっと解放的にビジネスを楽しみたい

💍怪しいけど、笑っちゃうぐらい
楽しいビジネスがしたい

💍自分に嘘をつかない
楽しいビジネスがしたい

💍エネルギーを使ったビジネスを
やってみたい

💍山本芽生さんに会いたい♡

💍ついでに千代田夏美にも会いたい
|ω•)チラッ♡笑



待ってまーーーーす❤️❤️


当日一番楽しみにしているのは
私、千代田夏美です🤣🤣ぎゃは♡♡