月商150万で欲望のままに生きる✨
ビジネスコンサルタントの千代田夏美です😊

辛い成功方法を手放したら
月商150万稼ぎ続けられるようになった💓
今のビジネススタイルに満足してますか?😊
 
🌟100万円以上稼ぎ続けるステージアップ方法
🌟自分ビジネス構築 🌟成幸マインドのつくり方
をお伝えします😊💓
 
はじめての方はプロフィールをどうぞ💓
(2020.6.20更新)

✨💎 .。 _______________________ 。. 💎✨



起業や副業をはじめたい
何か新しいことにチャレンジしたい



そんな時は
自分が目指している先ゆく人に


会いに行く!!


をおすすめします💓



自分ひとりじゃ
あなたが今知っている世界しか
知らないからね😊✨
だって先をいきたいんでしょ??



私がメンターの見つけ方で
大切にしていることは



フィーリング✨


です



まぁ直感なんだけど😂



でも、直感を馬鹿にしてはいけない!!
(してないってか笑)




とくに継続サポート


すごい結果を出してる人
人が沢山集まってる人



だけをメンターにする基準として
取ってしまうと




いざ、色々教えてもらおうとした時に



あれ?話が噛み合わない、とか笑
あれ?なんか気を使う、とか笑



自分のことに集中するよりかは
メンターへの対応に気を使うことになる笑い泣き




あなたは
なんのために
メンターをつけたの?笑笑



となってしまう😂




だから、私はメンターをつける時は
必ず一度会って、話して



「直感」的に
あ〜なんでも話せそう✨



そこを一番重視してる💓



芽生さんをメンターに選んだのも
そこが一番ピンと来たからです✨




雰囲気って 
大切だよ♡



芽生さんと
セッションしてる時なんか


「ね〜なめてるでしょーーー!!笑」


と、言われることもある😂
いや、舐めてはいない笑
オープンにしてるからこそ
そうなってしまうのだ笑笑




だから私も
クライアントさんとセッションしてる時は
リラックスモードで話すようにしてます💓



心を開ける人を
メンターにするって大切だよね😊💓






そう、気を使ってる暇は無いのだ笑
(結構反響があった、このFacebook投稿笑)



今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございます😊✨
感謝💓



関連記事✨

 

 


めーちゃんとなっちゃんの!
成幸マインドをインストール♡
ちょっぴ怪しいBUSINESSセミナー
~自分らしく、欲望のままに
エネルギーを使った稼ぎ方をお届けします~


日時:8月20日(木)14:00~
場所:山本芽生さん自宅サロン
(↑変わったよん♡笑)
参加費:54000円
定員:4名さま→残席2さま

山本芽生さんに直感会えるのは
「今はここだけ♡♡」



花火単発セッション▷▶︎▷詳しくはこちらへ♡

\7月限定!応援キャンペーン実施中/

通常30000円→15000円に!!!

花火継続セッション
好評につき、1ヶ月先まで満席となっております♡
ご興味がある方は、まずは単発セッションをご利用ください✨


花火LINE@登録
成幸する起業女子になる方法&
イベント先行案内は
LINE@で配信中♡