なんかな
普通自動二輪MTの免許とりました~~
TWかFTRかうつもりです
通学が便利になります
明日学校おわってピストで心斎橋いかな
クランクなおすのに1万2千円かかるからな
ちょっと心斎橋ぶらぶらしよ
ねむたいからおやすみ
さはらさばく
非常にねむたい
まぢさはらさばくってかんじ
昨日は大学のサッカーいきました
まぢ狭いとこでしかできんかった
グランドないとかだるい
グランド太成の高校の天然芝のとこしかないらしい
しかも監督てきな人もおらん
1対1したけどおれのめちゃくちゃディフェンスでとれるからな笑
4回生にちょいちょいうまい人おるけどがんばったらレギュラーなれる勢い
週3ぐらいで練習で土日は試合
なかったら土曜朝だけ練習てきなかんじらしい
週2ぐらいでサッカーしよかな
今週土曜阪南と試合やからいこ~~
いろんな大学と試合したいてゆーのがいちばんおおきいな
たぶんサッカー部はいる
かんがえてたらテンソンあがってきた
和歌山テレビ大阪でもうつったらいいのにな~
おしゅこしゅ