さはらさばく | voice magician☆katsumaのだんでぃblog

さはらさばく











非常にねむたい












まぢさはらさばくってかんじ





昨日は大学のサッカーいきました






まぢ狭いとこでしかできんかった




グランドないとかだるい





グランド太成の高校の天然芝のとこしかないらしい






しかも監督てきな人もおらん




1対1したけどおれのめちゃくちゃディフェンスでとれるからな笑





4回生にちょいちょいうまい人おるけどがんばったらレギュラーなれる勢い





週3ぐらいで練習で土日は試合
なかったら土曜朝だけ練習てきなかんじらしい






週2ぐらいでサッカーしよかな




今週土曜阪南と試合やからいこ~~




いろんな大学と試合したいてゆーのがいちばんおおきいな








たぶんサッカー部はいる





かんがえてたらテンソンあがってきた





和歌山テレビ大阪でもうつったらいいのにな~














おしゅこしゅ