voice magician☆katsumaのだんでぃblog
だんでぃ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>



おひさしぶりです





みなさんお元気ですか?




わたしは元気です








最近は学校にもちゃんといき


バイトもサッカーもがんばってます




多忙な毎日を送っています



昨日はみんなとひさびさに遊び

モンハン再来か?



てな感じです





なんか大学生になったもののなにも変化はなく



さみしいものですね




夏休み満喫しましょ















けーらん






今日はゆっくりしました








3じぐらいまでねて






iPodつぶれました









夜はかとーとそのへんぶらぶらしたりしゃべったり








部屋大改造します




しーもー






よーやくわたしの学校も休校になりました






まあもー休校じゃなくてもよかったけど






明日ひまです




だれかあそびましょ




おねがいします






お誘いまってます





1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>