テツガク
昨日サッカーの帰りに新大阪で叶姉妹に会いました
まぢごつかった
背たかいし横幅やばかった
外人男性もよこにいました
とても長い車にのってどっかいました
ひとりでテンションあがってました
今学校です
なぜわたしの学校は休みにならないんですか
不公平です
もーちょい豚インフルがんばれ
へたふぇ
今日は心斎橋ひいきました
misonoをみにいきました
御堂筋でいろんな祭り的なのがやってたんです
ただやったし楽しかったです
とりあえずmisonoはやばかわいくてめっちゃかわいくて歌やばかった
ひたすらあるいてつかれました
今週からサッカーがんばります
休まずがんばるよ
てぅ
いつも適当に題名つけてるとおもうでしょ
きちんと意味があるんだよ
なにかメッセージがこめられています
わたしだけの秘密ですけど
ねむたい
電車ひま
あしたからバイクでいこ
がちでサッカーしたいな
試合したいな