voice magician☆katsumaのだんでぃblog -2ページ目

テツガク






昨日サッカーの帰りに新大阪で叶姉妹に会いました





まぢごつかった


背たかいし横幅やばかった




外人男性もよこにいました





とても長い車にのってどっかいました











ひとりでテンションあがってました








今学校です





なぜわたしの学校は休みにならないんですか





不公平です





もーちょい豚インフルがんばれ








へたふぇ







今日は心斎橋ひいきました






misonoをみにいきました




御堂筋でいろんな祭り的なのがやってたんです




ただやったし楽しかったです







とりあえずmisonoはやばかわいくてめっちゃかわいくて歌やばかった









ひたすらあるいてつかれました









今週からサッカーがんばります




休まずがんばるよ






てぅ






いつも適当に題名つけてるとおもうでしょ






きちんと意味があるんだよ




なにかメッセージがこめられています






わたしだけの秘密ですけど










ねむたい




電車ひま






あしたからバイクでいこ






がちでサッカーしたいな






試合したいな