voice magician☆katsumaのだんでぃblog -5ページ目

ね、や






おはよー





今日は学校休みました







まあ今日はキャンパスツアーてやつだけやからいっても意味ないし





授業はじまるの20日からとかめっちゃおそいやんな





1年生のときにいっぱいがんばってあとあと楽にしたいからがんばる





授業はやすまないよ





てかもー教習おわるよ♪








てぃーだぼかうから




それで学校いくから





通学まぢ不便すぎてきれそー




今日は休養です





だれかあそぶの誘って





ぼや






いまはなかもずのファミマの前で右手に缶コーヒー左手にはけーたいをもちつったってます






バスの時間をまちがえて45ふんもはやくきてもーた





あと45ふんねれたとおもうと↓↓





朝こんなにゆっくりしてんのおれとよこにすわってるおじいちゃんぐらいやで







voice magician☆katsumaのだんでぃblog-09-04-05_5.jpg



大学生活がはじまってみると



なにかといそがしい



資格がどーたらこーたら






夏休みもいそがしそー




まあ自分のためやからなんやかんやがんばれる気がする




ずっとファミマの前おるねんけどおなじ大学の子とおったらはずかしいよね~~




つーりんぐ




まぢねむかった






いま教習きてます








電車のってておりんでもいいとこでおりてもた





ねとったからねぼけて




途中できずいて次の電車やったら時間きまいからダッシュでのったらおなじとこにのってもて2駅まぢやばかった




あーはずかし







あーねむ









おーきにー