ね、や
おはよー
今日は学校休みました
まあ今日はキャンパスツアーてやつだけやからいっても意味ないし
授業はじまるの20日からとかめっちゃおそいやんな
1年生のときにいっぱいがんばってあとあと楽にしたいからがんばる
授業はやすまないよ
てかもー教習おわるよ♪
てぃーだぼかうから
それで学校いくから
通学まぢ不便すぎてきれそー
今日は休養です
だれかあそぶの誘って
つーりんぐ
まぢねむかった
いま教習きてます
電車のってておりんでもいいとこでおりてもた
ねとったからねぼけて
途中できずいて次の電車やったら時間きまいからダッシュでのったらおなじとこにのってもて2駅まぢやばかった
あーはずかし
あーねむ
おーきにー
