voice magician☆katsumaのだんでぃblog -6ページ目

めんたいこ








今日は入学式です





スーツてさむいやんな~





さむがりのおれには苦痛でしかない






あーねむた






今日は入学式あんどかな家くるあんど教習です












今日はめっちゃさむい







ただそれだけ

それだけ~






いんふぃにてぃーの最後のセリフのとこ





わ~か~る~?



けんてぃーじー








ちへら





ちょっくらピストいじってきますです







なおればいいんですけど…






ぴーす





いまは電車にゆられて教習いきます





もー第一段階おわります






最近はとくにこれといった出来事はありません。





かみきった


きずいたら記念日すぎてた



かなに合格祝いで服もらった






昨日はスーツきた




そーいやおれ大学生や






教習所でおれのことめっちゃすきな人おる





男の人やけど





服装とかかばんどこで買ったんですか?


とかいろいろ



胸にノースフェイスてかいてたらノースフェイスで買ったにきまってるやん笑



教習におる子みんな年下




いまさら中型免許とりにきてる子すくない




ちょっとはずかしいよーな







桜まいちる





そろそろお花見の時期ですね




去年はみんなでお花見しましたね






ピストつぶれた





だるい



なおさな






最近西院





最近自転車あかんわ

ついてない


撤去されるし


ピストつぶれるし




なおすの2万ぐらいかかる




おれ大学では爽やかお兄さんなるから





だれかと遊びたいな~

































毛先あそばせよ