voice magician☆katsumaのだんでぃblog -7ページ目

あっな





最近はよくしょんべんがでます





最近またちょっとだけ寒くなったもんね~







もー春だね





とりあえずいまはひまなんです







そろそろいこーか






がんばってきます





あ~に






いま教習きてます。







4じはんからうけるからいまめっちゃひま








ぶらぶらすんのもめんどくさいし









はぁ~~





ねむたいし






だれか友達おったらいいのにな





だれか友達つくろかな




でもみんなギャル男みたいなんばっかやし



変にいきってる子多いし



めんどくさい




いちいちみてくるし


いちいちうるさいし


いちいちめんどくさいし


いちいちおれはけんか強いみたいな感じやし


いちいちだるい





そもそもいちいちてなんやねん



何回もいちいちてゆーてたら意味わからんよーになってきたからばいばい



じまな






今日は京都まで中型免許とるからその申し込みいってきました





普通コースです







そっから梅田いってスーツかいました





まあまあいいかんじ









入学式がたのしみです





靴がびみょ~やけど








明日から教習いってまいります




がんばります







今日はショックなことがありました




夢みる少女じゃいられな~い