ろなゆ
こっちにきてねる時間がはやなっててんけど今日はちょっと夜更かしです
むしょーに髪の毛をきりたいです
ちょっと前までは髪の毛染めよかなおもててんけど大学いったらみんなそめてるやろーし
染めるのやめます
日本人はだまって黒髪でしょ~
大阪もどったら髪きりにいこ
つーぶろっくします
去年の夏にしよおもってたけど四宮にさきにやられてできずじまい
でまたやろーおもたら小寺にやられてなんかやりにくい状況に↓↓
スーツにつーぶろっくしたらかっこよさげやし
開きなおってつーぶろっくします
だから小寺とはとーぶん会わな いよーにします
のびてきたら会います
ごめんなさいと同時におやすみ
りゃな
いまは福岡県にてまったりすごしております
毎日ぽかぽかしております
行った初日はひぃじいちゃんの7回忌なので朝6じの新幹線にのり10じごろにつきました
で家にいっぱい親戚の人達がきたのでいろいろしゃべって
酔っぱらいのおっちゃんが
かつまくんからおけいこ
とかゆわれなかなかことわれずみんなでからおけいくことに
まぢなにうたったらいいのかわからず
森山直太郎のさくらうたったり
どーにかのりきりました
ふつかめは
なんもしてません
ただぼーっとしてました
みっかめはおじいちゃんとテニスしました
おじいちゃんは毎日テニスしてます
とても元気です
ぼくより元気です
テニス負けました
夕方はひとりで散歩いきました
そんなかんじでまったりすごしております