まばい
今ひとりで三国のマクドいます
ピストパンクシタカラナオシニイッテソノカエリ
コーヒーだけで20分ぐらいぼーっとしてます
だれも知ってるひとこないことを真剣に願ってるかつまくんでした
昨日は洋なべとち〇みとからおけいってきました
いろいろ語りました
まあもー卒業やからなにゆってもいいてなって5じにからおけでて吉野家で牛丼たべて解散
今度はますいよぼ
四宮は今日こーへんかったからもー呼ばん
てかおくめんならぬ淀めんならぬ
いちめんできたからな笑
で家ついてまさかのかなきてねたら時間やばいてなってダッシュで新大阪まで送りました
ゆまちゃんごめんね
うわさのイケメンとご対面
でかえってねました
で4じにおきてだらだらして
ピストなおしにいって今とゆー1日を過ごしました
コーヒーもーなくなってきたからばいばい
いぇす
かえってきました
サッカーいってました
いっこまえのぶろぐでは筋肉痛ないとか強がってたけど
実はありました
でも今日サッカーしてなくなりました
証明写真とりにいかなあかんし
郵便局いかなあかんし
いそがしいそがし
そろそろ福岡かえらな
16日はスノボやし
とりあえず洋なべと小寺とますいでからおけいかな
スーツも買いにいかな
まぢ多忙で困る
とりあえず豊島いろいろだるかった
大学はひっそり静かに過ごしたいと思います
あんま友達つくらんとこ
そろそろピスト仲間つくらな
練習したすぎてやばい
豊島さいごのさいごまでだるかった
淀めんやばい
内容はさすがにゆえない
あと洋なべもきたらな笑
ばれたらまぢけんたろややこい
きれられる
そのときはおれもきれる
てぃーだぼかお
中型の免許とりにいこ
ふぁいあーびー
わなげ
おなかへった
今日は12じかんねた
昨日サッカー一日中したからね
しかもサッカーしたら風邪ひいた
おれの免疫力迷子や
捜索願いだそ
今からピストで銀行やらいろいろいかな
入学金の振り込みいかなあかんし
筋肉痛はなかった
やっぱ足はつよい
そーいや変な夢みた
わけわからんの
かつまいきまーす