voice magician☆katsumaのだんでぃblog -10ページ目

まばい




今ひとりで三国のマクドいます



ピストパンクシタカラナオシニイッテソノカエリ



コーヒーだけで20分ぐらいぼーっとしてます



だれも知ってるひとこないことを真剣に願ってるかつまくんでした






昨日は洋なべとち〇みとからおけいってきました



いろいろ語りました


まあもー卒業やからなにゆってもいいてなって5じにからおけでて吉野家で牛丼たべて解散




今度はますいよぼ



四宮は今日こーへんかったからもー呼ばん



てかおくめんならぬ淀めんならぬ

いちめんできたからな笑




で家ついてまさかのかなきてねたら時間やばいてなってダッシュで新大阪まで送りました


ゆまちゃんごめんね



うわさのイケメンとご対面


でかえってねました



で4じにおきてだらだらして

ピストなおしにいって今とゆー1日を過ごしました



コーヒーもーなくなってきたからばいばい




いぇす





かえってきました



サッカーいってました




いっこまえのぶろぐでは筋肉痛ないとか強がってたけど

実はありました


でも今日サッカーしてなくなりました



証明写真とりにいかなあかんし


郵便局いかなあかんし


いそがしいそがし




そろそろ福岡かえらな



16日はスノボやし




とりあえず洋なべと小寺とますいでからおけいかな



スーツも買いにいかな




まぢ多忙で困る




とりあえず豊島いろいろだるかった



大学はひっそり静かに過ごしたいと思います


あんま友達つくらんとこ


そろそろピスト仲間つくらな


練習したすぎてやばい


豊島さいごのさいごまでだるかった



淀めんやばい



内容はさすがにゆえない


あと洋なべもきたらな笑


ばれたらまぢけんたろややこい

きれられる

そのときはおれもきれる



てぃーだぼかお


中型の免許とりにいこ






ふぁいあーびー



わなげ




おなかへった





今日は12じかんねた



昨日サッカー一日中したからね



しかもサッカーしたら風邪ひいた



おれの免疫力迷子や


捜索願いだそ




今からピストで銀行やらいろいろいかな



入学金の振り込みいかなあかんし



筋肉痛はなかった



やっぱ足はつよい


そーいや変な夢みた

わけわからんの




















かつまいきまーす