べす
けっこーねました
今日は卒業式の予行のため学校にいきました
明日は雨なんかな~
そやったらいややな
学校いくのだるいな
なんかやっと卒業てかんじやな
なんか振り返るとサッカーしかなかった気がします
毎日はっちゃけてるわけでもなく
行事とかにも積極的にするわけでもなく
サッカーしに学校にいってるかんじでした
そーいやまだ通知こないし
まぢ焦らすやん
きれよかな
たのしいキャンパスライフがおれにはまっている♪
そーいやこんなこと中学のときもゆーてた笑
それでこれやったからな(-_-;)
明日の卒業式よりも通知のほーがドキドキ
落ちたらやばい
落ちたら打ち上げいかんとこ
かみきろ
なんども
今でんしゃにゆられてます
ねそーやけどまえみたいに寝過ごしたらやばいからねません!!
雨ふったらサッカーじゃないかも
ほんじゃー受かる気しない
持久走やらいろいろしたらおれむりや
受かる気しない
でもモハメッドアリやから受かる
雨ふるな
まぢねむい
もーすぐ京都や
おなかもへった
この電車おっさん臭くてしゃーない
女性専用車両にのりたい
今日おわったら一段落だからがんばろ
ねむたいねむたいねむたいねむたいねむたいねむたいねむたいねむたいかえりたい
スノボいきたい
うますぎてしゃーない
もーすぐ卒業やからばいばい