voice magician☆katsumaのだんでぃblog -12ページ目

せい





さっきおわりました。



まぢハードスケジュールでしたね(-_-;)




朝、梅田に5じはんついて



タクシーでみんなでかえってなんやかんやで家ついたの6じすぎ



そっからヤキソバたべて~


ひさびさジェニファーとあそんで


ひさびさやったからどこいくにもついてきてめっちゃやばいてなって~




風呂はいって~


旅行の服全部洗濯して


干して~~




てやったら30ぷんぐらい余裕やってうたた寝してもーてあせりまくってどーにか間に合って~




でも電車の中でねてもーて20ぷんぐらい時間ロス


まあ受験はじまる5ふんまえについてよかったね






試験は50ぷんあるのに20ぷんでおわる



あとはおやすみしてました




てかおれの学部8人しかおらんかった



受かるかも笑





俗にゆう8人しかおらんから受かるかもてやつやなbyまさき







まあモハメッドアリやから受かる


わたしは受かるんです



ラーメンたべたい




明日サッカーしよ


な~しんや~








きれんで





なほら




おはよー




24日の夜から今日の朝までみんなと旅行いってきました。




長野までいってスノボしました



おれめっちゃうまい


いろんな技できるからな♪



たのしすぎましたね



じゃっかんいらいらしたけどよかったです





















てか今日太成学院大学の入試です



俗にゆう受験です



まぢねむすです






いままぢ睡魔がやばいよー





がんばろ





はやくスノボしたいな





か゛ち




ねむたくなってきました






明日は雨なのでしょ~か




そやったら豊島いくのだるいね




来週はみんなでスノボいくんだよね~



5日間も♪




てかBMXほしいな~



そのまえにピスト極めよかな~



全然練習してないからな~



明日雨やんでたら走りにいって~


ピストの練習しよ




てか昨日はまぢ幸せな夢をみましたね~



夢のよーな夢でした

てゆーかさっきおれんちの下で




てかそのまえにおれんちのマンションの下には読売新聞があるわけなんです



そこには毎朝3じぐらいにみんなあつまってきていろいろ用意して配達とかしてるわけなんよ




でも朝の2じごろにみたらなんかひとり赤いダウン着た人がこそこそしてたんですよ(((・・;)




あれは泥棒やな



ぜったい




だっておれがじーーっとみたらちょっとこわい顔してこっちきそーやったから焦って上あがったけど笑



暗くて顔はみてないけど、



写真とったらよかった笑笑笑笑笑笑笑





また昨日みたいな夢をみて気持ちよくなりたいですね



変な意味じゃなくてね(*^―^*)