すょあ
おはよー
昨日は夜からみんなでスポッちゃいってきました♪
みんながちでやったから汗かきまくり笑
なかなか楽しかった~~
ポケバイやばい
まあしょーみーてるみー
さいごはせこばいやったな
パターゴルフもよかったし
で4じまえにかえってきて
いままでねてました
今日はすることいっぱいあったのに…
いまからちょっとだけしよ
ひなや
みなさんおはよー
わたしは一睡もしてません
ずっとパソコンいじってました
今日はねないで夜9じぐらいにねれば逆転生活から脱出できる気がします♪
てかしまじろうやってるからちょっとテンションあがった
おはスタもみた笑
お腹へったからなんか買いにいこかな~
おはつ
ただいまひますぎてパソコンからぶろぐかいております
パソコンならこんなこともできるんだな~
今日はサッカーいこーおもってたけど、、、
朝7じおきやってんけど5じはんまでおきてておきたら
まさかの12じ(ノ_・。)
しかも明日からテスト期間らしいからとーぶんサッカーないのです。
だからこの2週間走ることにします
せっかくスパイクかったのに
たぶん明日は豊島いって福井と大学についておしゃべりしてきます
あと調査書もいるしね
あ~パソコンめっちゃはやくうてるよーになりたい
やっぱそのまえに大学はよ決まりたい(´・ω・`)
そーいやいまだに脱モンハン生活!!できてません
てかパソコンたのし~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
でわ、このへんで