おはつ
ただいまひますぎてパソコンからぶろぐかいております
パソコンならこんなこともできるんだな~
今日はサッカーいこーおもってたけど、、、
朝7じおきやってんけど5じはんまでおきてておきたら
まさかの12じ(ノ_・。)
しかも明日からテスト期間らしいからとーぶんサッカーないのです。
だからこの2週間走ることにします
せっかくスパイクかったのに
たぶん明日は豊島いって福井と大学についておしゃべりしてきます
あと調査書もいるしね
あ~パソコンめっちゃはやくうてるよーになりたい
やっぱそのまえに大学はよ決まりたい(´・ω・`)
そーいやいまだに脱モンハン生活!!できてません
てかパソコンたのし~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
でわ、このへんで