じょえい
いまバスの中です
かえってます
かなちゃん爆睡でひまです
昨日の10じはんごろ新大阪出発しておやすみして
朝6じはんごろ着きました
そう、ホワイトピアたかす
スノボです
my板をもちいざ出陣~
おれは去年一回かなといって
今年みんなといったのだけしかスノボしたことないです
その時は3日すべりました
でもかなちゃんはというと
8年間スノボしてます
みごとにわたくしまどころかつまくんのほーが余裕でうまいです
8年間のキャリアはどこへいったのやら
やる前までは大口たたいてたけどいまとなってはただのへたれです
むしろわたしがおしえてあげてます
もージャンプ台は余裕やけど
ボックスには苦い思い出があるので挑戦しませんでした笑
スピードだけならめっちゃうまい人と競れるよ
やっぱ運動神経と友達になってたからこっちのもんです
かなちゃんに負けるのはオセロぐらいです
今日はずっとかなちゃんに合わせてあげてたからね
またいろんな技ができるよーになって楽しいばかりです
板ももらったしあとはビンディングをちゃんとして靴も買えば完璧です
ひますぎていっぱいかいちゃう
スノボたのしいね
いまからぼくのスケジュールを言いたいとおもいます
あしたはサッカーいって~
だれかいきたいとおもったら一緒にいこ
メールしてきて
たぶん試合やし♪
でスピナビルやばい
あさってからは福岡に旅立ちます
かえってきてから~
スーツ買いに行ったり
中型の免許もとりにいって~
バイトもいく
焼き肉いきたいな
うなぎたべたい
新幹線でいくねん
運転手なかなかパーキングよらんからきれそー
いまで4つぐらいみた
はらへり
きこう
今日のバイト楽すぎてやばい
楽すぎてしねる
てか生きれる
奈良県の奈良ファミリーてとこでなんやしてるんでみんなきてね~
これで時給900えんは楽すぎ
350えんでいけるわ
もー休憩おわりや
まあ常休憩やけど
明日サッカーいこかな
スーツかいにいこかな
新幹線のチケットも買いにいかなあかん
いそがしいそがし
なんかかなにディズニーランドのお土産もらったらおれも行った気したからもーいかんでいいな
15日の夜からスノボです
かなファミリーからスノボの板とか全部もらえるし
まぢ感謝感謝~
HAN-KUN風に
ひとりでフードコートはずかしなってきた
うんこいきたい
ごはんたべたらすぐうんこでる
きれそー
8じはんまでがんばります