voice magician☆katsumaのだんでぃblog -9ページ目

てうや



いま博多につきました








一人旅たのしいな



じょえい




いまバスの中です


かえってます




かなちゃん爆睡でひまです



昨日の10じはんごろ新大阪出発しておやすみして




朝6じはんごろ着きました





そう、ホワイトピアたかす



スノボです



my板をもちいざ出陣~





おれは去年一回かなといって



今年みんなといったのだけしかスノボしたことないです


その時は3日すべりました







でもかなちゃんはというと





8年間スノボしてます



























みごとにわたくしまどころかつまくんのほーが余裕でうまいです



8年間のキャリアはどこへいったのやら



やる前までは大口たたいてたけどいまとなってはただのへたれです



むしろわたしがおしえてあげてます






もージャンプ台は余裕やけど



ボックスには苦い思い出があるので挑戦しませんでした笑




スピードだけならめっちゃうまい人と競れるよ




やっぱ運動神経と友達になってたからこっちのもんです




かなちゃんに負けるのはオセロぐらいです





今日はずっとかなちゃんに合わせてあげてたからね




またいろんな技ができるよーになって楽しいばかりです




板ももらったしあとはビンディングをちゃんとして靴も買えば完璧です





ひますぎていっぱいかいちゃう





スノボたのしいね





いまからぼくのスケジュールを言いたいとおもいます







あしたはサッカーいって~



だれかいきたいとおもったら一緒にいこ
メールしてきて

たぶん試合やし♪



でスピナビルやばい




あさってからは福岡に旅立ちます




かえってきてから~


スーツ買いに行ったり


中型の免許もとりにいって~


バイトもいく



焼き肉いきたいな



うなぎたべたい



新幹線でいくねん






運転手なかなかパーキングよらんからきれそー


いまで4つぐらいみた



はらへり





きこう





今日のバイト楽すぎてやばい




楽すぎてしねる



てか生きれる





奈良県の奈良ファミリーてとこでなんやしてるんでみんなきてね~





これで時給900えんは楽すぎ




350えんでいけるわ





もー休憩おわりや



まあ常休憩やけど



明日サッカーいこかな



スーツかいにいこかな




新幹線のチケットも買いにいかなあかん



いそがしいそがし







なんかかなにディズニーランドのお土産もらったらおれも行った気したからもーいかんでいいな








15日の夜からスノボです


かなファミリーからスノボの板とか全部もらえるし



まぢ感謝感謝~


HAN-KUN風に



ひとりでフードコートはずかしなってきた



うんこいきたい




ごはんたべたらすぐうんこでる








きれそー


8じはんまでがんばります