voice magician☆katsumaのだんでぃblog -3ページ目

あしあて







今学校ついた







今日は1時間だけ





すぐかえれる








しんどい







とうとう五月病かかった









やる気でない







三宮までいったテンションどこいった





ゴールデンウィークいらんかったし





ぜやなん






みなさんおはよー








いま学校にむかってる途中です








わたくしとうとうバイクを買いました











2日か3日にはわたしの手元にくるわけです





3日はけんたろたなべと三宮いきます♪




チャリ仲間ができてたのしーてしゃーない







大学生活は大変まじめにすごしております





ねるなんてことはほとんどありません




友達もでき



サッカーもいきました




しょーみ1年やったらおれがいちばんうまい




奈良育英とかみんな私立で高校には推薦でいったて子も多いなか




わたしは公立出身です



でもみんなそないうまない


でもいい子らやとおもいます




サッカー部はいります




2日大経で試合あります




まあまだ登録とかしてないからでないけど



近いしいく




スパイクはいて練習できないのおもんない





あまり環境にはめぐまれてないらしい






1年でレギュラーとりにいこ









いざ下剋上



わかや





今日からよーやく本格的な授業がはじまりました。






まじめに授業をうけて




がんばってます




意外と90ぷんてはやい






明日は昼から学校




朝バイト面接



体操インストラクターのバイトしたい









最近チャリ仲間増えてきた




なんやかんや最後はみんなおれのまね




たなべといい


けんたろ~といい


しのみやといい





まあたなべとけんたろ~のは遅いしださい



おれのかっこいい








三宮はやくいきたいな