ぜやなん
みなさんおはよー
いま学校にむかってる途中です
わたくしとうとうバイクを買いました
2日か3日にはわたしの手元にくるわけです
3日はけんたろたなべと三宮いきます♪
チャリ仲間ができてたのしーてしゃーない
大学生活は大変まじめにすごしております
ねるなんてことはほとんどありません
友達もでき
サッカーもいきました
しょーみ1年やったらおれがいちばんうまい
奈良育英とかみんな私立で高校には推薦でいったて子も多いなか
わたしは公立出身です
でもみんなそないうまない
でもいい子らやとおもいます
サッカー部はいります
2日大経で試合あります
まあまだ登録とかしてないからでないけど
近いしいく
スパイクはいて練習できないのおもんない
あまり環境にはめぐまれてないらしい
1年でレギュラーとりにいこ
いざ下剋上
わかや
今日からよーやく本格的な授業がはじまりました。
まじめに授業をうけて
がんばってます
意外と90ぷんてはやい
明日は昼から学校
朝バイト面接
体操インストラクターのバイトしたい
最近チャリ仲間増えてきた
なんやかんや最後はみんなおれのまね
たなべといい
けんたろ~といい
しのみやといい
まあたなべとけんたろ~のは遅いしださい
おれのかっこいい
三宮はやくいきたいな