voice magician☆katsumaのだんでぃblog -35ページ目

きらい





おれのきらいなやつ










しょーみこいつうざい






てんがや





遅刻するやつてだるいよな~



おれ待つのめっちゃきらいな人やから


まあ人によるけど



かれこれ15分ぐらいまってるよ



しかも梅田でひとりでまっピンクの服きてはずかしいよ




場所かんがえろやはげ



ひまやし




今日は住之江までピストのお店までいくんだよ






せいぎ




最近Spinna B-illにはまってます



前心斎橋で実際にみてからはまりました




曲調はゆったりした感じです。



それがまたいいんだよ~



ライオンの子て曲はけっこう有名ですね~





私がおすすめなのはover&overと雨たらたらですね



でもほんまにさぶいぼでるぐらいやばかったんは



Spinna B-illがBob Marleyの歌ってるNo woman No Cryをカバーしてるのがやばかったです


解散ライブで最後に唄ったらしいです



あれはやばいです



Bob Marleyが歌ってるやつも好きですが


Spinna B-illが歌ってるやつもやばいです



まあBob MarleyはREGGAEの神様ですからね




それに比べて湘南乃風は最近丸くなりましたね

けんたろ~の顔並みに笑


昔の曲は大好きです

最近の曲はすきです



それが一番大事とかそのへん好き。





そーいや最近BEATLESも聞いてます



Hey JudeとかLet it beとか聞いてます




今日は勉強しました



2時間ぐらい



今日は夜中はしりにいこ~