てんがや
遅刻するやつてだるいよな~
おれ待つのめっちゃきらいな人やから
まあ人によるけど
かれこれ15分ぐらいまってるよ
しかも梅田でひとりでまっピンクの服きてはずかしいよ
場所かんがえろやはげ
ひまやし
今日は住之江までピストのお店までいくんだよ
せいぎ
最近Spinna B-illにはまってます
前心斎橋で実際にみてからはまりました
曲調はゆったりした感じです。
それがまたいいんだよ~
ライオンの子て曲はけっこう有名ですね~
私がおすすめなのはover&overと雨たらたらですね
でもほんまにさぶいぼでるぐらいやばかったんは
Spinna B-illがBob Marleyの歌ってるNo woman No Cryをカバーしてるのがやばかったです
解散ライブで最後に唄ったらしいです
あれはやばいです
Bob Marleyが歌ってるやつも好きですが
Spinna B-illが歌ってるやつもやばいです
まあBob MarleyはREGGAEの神様ですからね
それに比べて湘南乃風は最近丸くなりましたね
けんたろ~の顔並みに笑
昔の曲は大好きです
最近の曲はすきです
それが一番大事とかそのへん好き。
そーいや最近BEATLESも聞いてます
Hey JudeとかLet it beとか聞いてます
今日は勉強しました
2時間ぐらい
今日は夜中はしりにいこ~
