voice magician☆katsumaのだんでぃblog -33ページ目

ほうな




今日は映画みてきた



レッドクリフ。





まぢおもろかったよ




でもまさかのパート2につづいてる



気になる~~


でかえってきました


かなはだめ女です


ほんまめんどくさいはげです




はげ








きもすぎてやばい





おれこいつ余計きらいになりそー






すかいだ



今日はめっちゃゆっくりできて幸せです


もーちょいしたら髪の毛セットして願書の写真とりにいって~


そっからドンキいこ~






やっぱ遠いからやめよ~

まぢ洋なべ



今日は勉強します。