voice magician☆katsumaのだんでぃblog -34ページ目

えむきゅー




自分におつかれさん


今日はサッカーの試合いってきました


相手は摂津と刀根山



まあBチームでがんばって3得点3足くさ…

じゃなくて3アシストです笑



一日中サッカーしたのは久しぶりでなかなかつかれました。



かえってすぐねてまいそー



てか今日福井に大体の話聞いたけどあまり受かりそうにないです↓↓


一般までいきそーです、



だるいです



海野の足、納豆の臭いするからあれでごはんいける勢い



ほり火曜カロリーメイトとDS♪



明日は勉強したり休息します




しんど




まぢしんどい



風邪だるい



のどいたい


今日遅刻したんもそのせい



でも学校いったことはえらいし



こてらだるい


もってこいやはげ


明日は試合です


ひとりだけ3年生やからがんばろ



明日豊島に7じはん笑



遅刻したらきまいな



しかも一日中やからな




おれってあたまわるい?





にくせい




もー鍋の季節ですね~



だから今日は鍋をたべました




てか最近ずっと風邪っぽいです。


あたま常にいたい



ねたらちょっとましになるけど



やっぱいたい








今日はしんやごめん





てかまぢさむい






てか最近せんちゅーから乗ってる折りたたみ自転車、週一で空気抜かれる



今日は空気いれるとこの金具じゃっかんゆるめられてた


前なんか空気いれるとこでてるやんか~


それをもとからとられててん


だれやねんな~








まあおれのこと気になるんやろな~


嫌がらせしたいほど気になるんやろな~



そんなことしてる人はぜったいこのぶろぐみてるんやろな~




あーこわっ


そんなあなたへ

しょーもないからやめたまえ

そんなんしてもわたくしはあなたに負けません


おれのこと気になるんやったら堂々と友達なっててゆーたらアドレス教えてあげるぜ




まってるよ~