えむきゅー
自分におつかれさん
今日はサッカーの試合いってきました
相手は摂津と刀根山
まあBチームでがんばって3得点3足くさ…
じゃなくて3アシストです笑
一日中サッカーしたのは久しぶりでなかなかつかれました。
かえってすぐねてまいそー
てか今日福井に大体の話聞いたけどあまり受かりそうにないです↓↓
一般までいきそーです、
だるいです
海野の足、納豆の臭いするからあれでごはんいける勢い
ほり火曜カロリーメイトとDS♪
明日は勉強したり休息します
しんど
まぢしんどい
風邪だるい
のどいたい
今日遅刻したんもそのせい
でも学校いったことはえらいし
こてらだるい
もってこいやはげ
明日は試合です
ひとりだけ3年生やからがんばろ
明日豊島 に7じはん笑
遅刻したらきまいな
しかも一日中やからな
おれってあたまわるい?
にくせい
もー鍋の季節ですね~
だから今日は鍋をたべました
てか最近ずっと風邪っぽいです。
あたま常にいたい
ねたらちょっとましになるけど
やっぱいたい
今日はしんやごめん
てかまぢさむい
てか最近せんちゅーから乗ってる折りたたみ自転車、週一で空気抜かれる
今日は空気いれるとこの金具じゃっかんゆるめられてた
前なんか空気いれるとこでてるやんか~
それをもとからとられててん
だれやねんな~
まあおれのこと気になるんやろな~
嫌がらせしたいほど気になるんやろな~
そんなことしてる人はぜったいこのぶろぐみてるんやろな~
あーこわっ
そんなあなたへ
しょーもないからやめたまえ
そんなんしてもわたくしはあなたに負けません
おれのこと気になるんやったら堂々と友達なっててゆーたらアドレス教えてあげるぜ
まってるよ~