voice magician☆katsumaのだんでぃblog -36ページ目

なはなは




今日は1日勉強してます。





今日は4時間しました




いまからまた7じまでします



















全部うそです



ごめんなさい




さん






しょーみおれからゆわしたら



















しんやとか



























ただのでぶ









まーち




今日も練習つかれたよ




まだまだ現役野郎にはまけてません





最近いろんな人に大学応援されるよ♪



古藤先生にもがんばよ~
てゆわれたし


羽田にもそんなことゆわれたし


こーのすけにも今日練習しててたまたま会って体育大学いくてゆーたらがんばれよ~
てゆわれたし



帰りにひろあきとかはやみずとか立花さんにあったけどなんかサッカーしてる姿みられてはずかしかったし


あと立花さんに応援された気がします


なにゆわれたかおぼえてないけど笑



そーいやなんかふつーに練習いってるけどまぢなじめてるからな~


なじめすぎて怖いわ





明日はサッカーいきませーん



日曜日いこー